{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目尻切開について


目尻切開がしたくて、経験がとても豊かで有名な先生に診察を受けました。
目尻の切開は、どんな縫い方(ギザギザという意味だと思います)しても癒着をして効果が薄くて、
切開した部分が睫毛がなくて、ピンクではなく白くて目立ちとても不自然なのでやめたほうがいいと別の手術を勧められました。

目尻の切開されている先生がいらっしゃったら、どう思われますか?

2 名のドクターが回答

石井秀典
大西勝

2019-07-11

180View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-07-25)

目尻切開の効果が弱い原因は戻ってしまうからです。戻ってしまうというのは開いた目尻の傷が再度くっついて(癒着)しまうからです。私は目尻切開で開いた部分にシリコンシートという膜を3週間縫い付けます。すると傷が完全に治った状態になるので再度癒着を起こすことが少なくなります。それでも正面から見た変化は少ないことは事実ですが、少しでも変化を希望される方にはお勧めしています。


石井秀典先生の目頭切開・目尻切開の症例 (アフター)

2件目の回答

(2019-08-08)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
目尻切開自体は適応を選べば、優れた手術です。
もしかしたら、その点でその先生がそう判断されたのかもしれませんね。
他のクリニックでもカウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか。
少しでもご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目頭切開・目尻切開の相談をもっと見る

目頭切開・目尻切開のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目頭切開・目尻切開のほかの相談

目頭切開・目尻切開に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター