{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重の切開法を受けたい


私は中学生ですが、卒業したら二重の美容整形を受けたいと思っています。
母も賛成してくれています。
私はいくらアイプチをしても、瞼が重くて直ぐに取れてしまうので、調べている限り切開法がいいかな、と思いました。
しかし、私は将来医者になりたくて勉強しています。
整形外科医になりたい訳では無いのですが、やはり接する機会もあると思います。
そのとき、やはり切開法だとバレてしまうのでしょうか。
出来ることなら、整形をしたことはばれたくないです。
また、寝顔や目を開けるとき傷があったり不自然になったりしまうのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします

2 名のドクターが回答

出口正巳
大西勝

2019-02-08

236View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-02-13)

切開法は取れにくいのですが傷跡は残ります。その傷跡も半年を過ぎると分かりにくくなるように手術をするのが大切です。つまり、傷跡を細く平らにできれば、それは皺のようなもので傷跡とは分かりにくくなります。二重切開の診察のときに、細く平らな傷跡にできるかを尋ねて、半年後には目立たなくなると答える美容外科医を探して下さい。


出口正巳先生の二重切開法の症例 (アフター)

2件目の回答

(2019-03-08)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 滋賀大津石山院の大西です。
切開法をすると必ずキズ跡が残ってしまいます。
もちろん何年も経過すれば目立たなくなりますが、お化粧を落とした際などに見る人が見ればキズ跡は分かると思います。
中学卒業のタイミングで初めての手術であれば、埋没法をおすすめ致します。
治療方法を検討される際のご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター