{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

埋没した幅で切開して、その上ハム目を治したい


瞼が分厚いです。
目を閉じると瞼が膨らんで見えるぐらい厚くてアイライナーを引こうとしても引けず、アイプチやアイテープでも二重にできません。
脂肪取りもせず埋没で二重にしたのですが二重幅がぷっくり膨れ、ハム目になり、二重のラインの上から瞼が乗っかり伏し目にしても目を閉じても二重の線がくっきり出ている状態になりました。
二重幅は気に入ってますがハム目と線が出るのを治したいです。
今の二重の幅のままでハム目と線がくっきり出る事を治したいのですが、どういう術式をしたらハム目は治りますか?
いずれ切開したいと考えてるのですが、切開法だと分厚い瞼だと余計不自然な瞼になりますか?

1 名のドクターが回答

石井秀典

2019-01-11

224View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-01-19)

瞼が厚いと二重の幅によっては二重の線がくっきりとしてしまう場合があります。皮膚の厚みと関係することが多いです。くっきりとし過ぎてしまうことを避けるには二重の幅を狭く作ると自然なラインとなります。しかし、そうすると二重の幅が狭くなり奥二重になってしまうので眉下切開をして二重を広げます。そうすると二重の幅も広がり、瞼の厚みも軽減されます。


石井秀典先生の二重切開法の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター