{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重切開の修正


二重切開、目頭切開をしてから3カ月がたちました。
3ミリの左右差があり目を閉じるとかなり不自然で友達にもよく指摘されます。

右目は目尻側、目頭側共に曲がった切開ラインが飛び出しておりメイクで隠しきれません。
また、真ん中ほどから下がったようなデザインにされており、二重とくっついてしまいます。

左目に関しては瞬きをしなくても浮いてる三重で、こちらも目尻側目頭側ともに曲がった切開ラインが飛び出しています。

症例写真や、医院、医師の経歴をみて一般的な値段より高額でしたがしっかり判断して手術を受けたので悔しい気持ちでいっぱいです。
なにより医院選びが怖くなってしまいました。
どうしても綺麗な二重にしたいのですが、どのような基準で医師を選べばいいのでしょうか?
また失敗されたらと思うと怖くなりますが、この三カ月鏡を見るのが辛かったので早く治したいです。

1 名のドクターが回答

松下博明

2018-05-21

377View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-05-22)

松下皮フ形成外科の松下です。
二重切開、目頭切開術後ですが、医師選びというのは患者さんからするとわからない部分が多くあるとは思います。選ぶ基準としては術前に時間をかけてカウンセリングがあったか?手術のデザインに時間をかけていたか?などは重要な部分だと考えます。修正するにあたってもし、他院でお考えという場合は、そのあたりも十分考慮したうえで最終的にお決めいただくことになるかと思います。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター