{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

分厚い瞼、切開法で綺麗な二重になりますか?


私の瞼は分厚いです。目を閉じると瞼が被っている?というか、アイラインを引こうとしても瞼が被っていて引けません。
カウンセリング時でも被っている皮が多いと言われ、そんな瞼で埋没法を受けたのですが
二重のラインがぷっくり膨れ、二重ラインの上から瞼が被さってるからか目を伏目にしても閉じてもくっきりして線が消える事ない二重になりました。
皮膚を切除しなかったのが原因かと思ったのですが、切開法ならこんな瞼でも自然な二重にできるのでしょうか?
それとも埋没でもくっきりしたハム目になったら、切開法だともっと不自然になりますか?

3 名のドクターが回答

大西勝
出口正巳
石原信浩

2018-12-12

243View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

3件の回答があります

1件目の回答

(2019-01-09)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
埋没法を受けられたのですね。
みるるみるるさんの瞼が分厚く見える原因は何なのか診ていないので理由を特定することが難しいですが、その厚さは皮膚の厚さでしょうか?それとも脂肪でしょうか?または二重ラインが高いのか・・・
いずれにしても切開法で改善出来ると思いますよ。
もしよろしければぜひ一度当院のカウンセリングにお越し下さい。

2件目の回答

(2018-12-12)

第一にはアイラインが描けるように目元の改善が重要で、皮膚が多いというより二重ラインから睫毛側で皮膚が垂れ下がっているのを改善するのがポイントです。厚いまぶたの場合は二重ラインでの皮膚切除はできるだけ控え、二重幅を広くする必要があれば眉下切開を併用するほうが結果がよいかもしれません。勿論多ければ脱脂も行います。これだけのことを必要に応じて行えば、勿論埋没法による二重よりも自然にできます。


出口正巳先生の二重切開法の症例 (アフター)

3件目の回答

(2018-12-16)

タウン形成外科クリニックの石原です。まぶたが厚い人の埋没法には限界があります。皮膚や皮下組織(脂肪や眼輪筋)の厚みで不自然な食い込みになっているのであれば、改善するには切開法が適応になるかと思います。その際も上記の皮膚や皮下組織の処理が重要になり、それらを適切に行うことで、自然な二重にすることはできるはずです。再手術をご検討であれば、経験豊富な医師にご相談されることをお薦めいたします。


石原信浩先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター