{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重にならない目について


私はもともと眼球が奥に入っていて二重になりづらいです。人より目頭の空洞がひどいです。(写真1枚目に載せておきます)
なので、アイプチなどで二重にしても前から見た時に一重に見えます。
アイプチしても目が奥まっているので二重に見えないのですが、埋没したらちゃんと二重に見えるようになりますでしょうか?

また、まつ毛の際が見えるようにグッと食い込んでいる二重にしたいのですが、可能ですか?

また右目の方が脂肪が多く二重になりにくいです

写真の1枚目はアイプチ無しと、アイプチ無し横から見た目です。眼球が奥にあり過ぎて目自体がそもそも引っ込んでいる写真です
2枚目はまつ毛の3.5ミリくらい上にアイテープを貼ってるのですが全然二重に見えません
3枚目は普通に目を開けた時なりたい二重幅です

こんな目でも埋没できますかね、、本当に二重になりたいです

2 名のドクターが回答

竹村一人
安本匠

2020-02-23

103View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2020-02-26)

秋葉原美容クリニックの竹村です。

本当に奥目で上まぶたが凹んでるような方ですとたしかに二重になりにくいですが、
そのタイプの人だとまぶたが厚く脂肪が多いという印象にはなりません。
お写真だけでは分かりにくく実際に美容外科で二重シミュレーションの診察を受けてからがいいと思います。
念のため複数のクリニックに行くことをお勧めします。
ご参考にして下さい。


竹村一人先生の二重埋没法の症例 (アフター)

竹村一人先生がいるクリニック

2件目の回答

(2020-02-25)

埋没法で二重が作れない方はいないので、大丈夫ですよ。
ただ、ご希望の二重が作れるかどうかはシミュレーション次第になりますので、一度カウンセリングを受けることをおすすめします。


安本匠先生の二重埋没法の症例 (アフター)

安本匠先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重埋没法の相談をもっと見る

二重埋没法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重埋没法のほかの相談

二重埋没法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター