{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

埋没法後、二重幅が狭くなってしまいました


先日、美容外科で埋没法で二重にしていただきました。
私は、元々は奥二重だったのですが、3年ほど前から二重幅を広げたいと思い、二重のりを用いて自力で二重にしていました。
しかし、目をつぶった時にのりが見えてしまうのが嫌だったのと、のりのつけすぎで瞼が伸びてしまい何もしない状態だと奥二重どころか一重になってしまったので、埋没法をすることに踏み切りました。
私が理想とする二重は、平行型と末広型のちょうど中間の幅広めの二重でした(1・2枚目の画像参照)。
しかしカウンセリングを受けてみると、私は眼瞼下垂だそうで、幅広の二重にすると眠たそうになってしまうので、目頭切開と全切開が必要だと言われました。
今回は金銭的にもダウンタイム的にも切開は厳しかったため、埋没法で可能な限り理想の二重にしてもらうことにしました。
施術を受けて3日が経ちました。良く言えば、とてもナチュラルな仕上がりで、昔の奥二重の幅を若干広くしたような感じで、おそらくメイクをすれば周りには整形したことがバレないと思います。
しかし悪く言えば、私の理想としていた二重幅よりはかなり狭く、完全なる末広型になっていて、二重のりで自力でやっていた時の方がパッチリとした二重でした。
まだ施術を受けてから日が短いので、腫れていたり馴染んでいないのだとは思います。
しかし、20万弱というお金をかけて、ダウンタイムのために休みを取ったにもかかわらず、このような仕上がりになってしまったのはとても残念です。
担当して下さった医師は、二重を得意とされていて、予約も取りづらい大変人気の先生でした。
先生がインスタに投稿されている他の方の写真を見ると、私よりもかなり重度の一重の方でもパッチリとした二重に仕上がっているので、余計に納得がいきません。
デザインを修正して、理想の二重にしていただきたいのですが、1回目の施術からだいたいどのくらい経てば、再施術できるのでしょうか?
また私のような眼瞼下垂でも埋没法で1・2枚目の画像のような二重にすることは可能でしょうか?
回答お待ちしております。

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

松下博明

2019-02-03

393View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-02-05)

松下皮フ形成外科の松下です。
埋没法についてですが眼瞼下垂がある場合は少し難しくなってくるかと思いますが、現在の二重に違和感がないのであればあと1ミリぐらい(ご希望の状態かどうかはわかりませんが)は幅を広くすることができるかもしれません。まずは手術されたところでご相談いただくのが良いでしょう。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重埋没法の相談をもっと見る

二重埋没法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重埋没法のほかの相談

二重埋没法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター