{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

形成外科での埋没法抜糸


私は今韓国に留学中です。
日本人が多く訪れるという韓国の病院で埋没手術を行いましたが二重の自分を受け入れられず、うつのような症状になってしまいました。
抜糸しようと病院に問い合わせたら埋没をした時より腫れると言われてしまい、さらに不安です。
まだ埋没して1ヶ月なのですが、調べてみたら形成外科でも埋没の抜糸ができるという口コミをネットで見かけました。
ですが、できないと言っている方もいて、1月に実家に帰りますが、地元には美容整形外科はなく、形成外科はあります。
総合病院で割と大きい病院なのですが、埋没の抜糸はできますか?
また、できるとしたら、費用はどのくらいかかりますでしょうか。

2 名のドクターが回答

安形省吾
大西勝

2018-12-24

933View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-12-26)

みるく 様

プライベートスキンクリニックの安形と申します、よろしくお願いします。
まず、施術に関しては「埋没法を行ったことのある形成外科医なら可能」です。
総合病院で勤務している形成外科医は関連した大学病院の医局から派遣されている方がほとんどです。
その中には保険診療をメインに行い、美容医療に関してはあまり携わっておられない方も中にはいます。
また、可能性は低いですが総合病院自体が保険診療のみで自費診療を行っていないため抜糸ができないこともあります。
その場合は、埋没法の抜糸をしていただけない場合があるので、前もって病院に可能かどうか確認するのが良いかと思います。

また、費用に関しては自費診療になりますのでお答えしかねます。施術可能かどうかを確認する際に、費用も併せて確認いただいたらと思います。

参考になれば幸いです。


安形省吾先生がいるクリニック

2件目の回答

(2019-01-22)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
形成外科でも埋没法をたくさん行っているドクターがいれば抜糸をしてくれると思います。
しかしいわゆる大病院の形成外科では難しいと思います。
少しでもご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重埋没法の相談をもっと見る

二重埋没法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重埋没法のほかの相談

二重埋没法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター