{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重埋没から7年、再手術を考えています


はじめまして。
私は7年前に二重埋没を受け、老化のせいもあり、片方の瞼のラインが薄くなったように感じています。
ちなみに、元々二重でした。
気になって美容外科でカウンセリングを受けるも、自分が全く考えていなかった切開法をていあんされました。
それと、状態が悪くなる前にやってしまった方が価格も安く済むと言われました。
...ですが、元々二重だったのに切開というのがなんだか怖くて、前にふみだせません。
私は、瞼が薄い方みたいなんですが、切開とかしたら、ものすごいクッキリでいかにも整形しましたみたいな目にならないか心配です。
再手術をするタイミングって、いつがベストなんですかね?
手術してしまおうかという自分もいれば、現状維持できるとこまでしてみようかという自分もいます。
年齢も37歳なので、正直、万が一のことがあったら後悔するかも....なんて考えたりもしてしまいます。
私、どうしたらいいのかわからなくなってきてしまいました。
なにかアドバイスいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

2 名のドクターが回答

安本匠
大西勝

2018-11-09

160View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-11-09)

東京中央美容外科 仙台院院長の安本匠です。

写真を拝見しましたが、特に切開の必要性は感じません。
皮膚のたるみが強い、まぶたが厚い場合などは切開を勧めることはありますが、そうではありませんので、埋没法で十分希望される二重の状態にできると考えます。

再手術のタイミングは、患者様が希望されたタイミングがベストです。

当院ではカウンセリング、シミュレーションまで無料で行なっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


安本匠先生の二重埋没法の症例 (アフター)

安本匠先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-11-30)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 滋賀大津石山院の大西です。
大きな変化を希望されないのであれば、埋没法で十分だと思います。
他のクリニックでもカウンセリングをお受けになられるのもオススメです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重埋没法の相談をもっと見る

二重埋没法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重埋没法のほかの相談

二重埋没法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター