{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

埋没法後の二重幅について


埋没手術を行い、2ヶ月半ほどが経ちました。
並行二重にして頂いたのですが、自分が希望していた二重幅より若干幅が広く周りの友人から見ても二重幅広いねと言われたりします。
(整形だとは思われていない)約1ヶ月で幅は安定されると聞き、これ以上狭まることはないのか不安です。
広すぎて違和感があるというほど不自然ではないのですが、個人的に本当にもう少しだけ狭い二重幅が良かったと思うのですが、抜糸をして再手術はかなりのリスクが伴うと思い悩んでいます。
これ以上待って、幅が狭くなることはありますでしょうか?

1 名のドクターが回答

園田けんたろう

2018-06-04

284View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-06-09)

はじめまして、烏丸御池ビューティークリニックの園田です。

術後2か月半ですと、一般的には腫れはだいぶ改善してきている時期ですが、デザインしている二重の幅やもともとのまぶたの厚みによっては、まだ腫れが少し目立つこともあります。
人によっては、半年ぐらいかけて少しずつ落ち着いてくる方もおられます。

並行二重にされているのであれば、幅が少し広めをデザインしているのかもしれませんので、今後腫れがもう少し引いてくるとまた変わってくるかもしれません。


ご希望の二重と極端に違うのでなければ、今の時期はまだ抜糸、再手術などは考えずにもう少し様子を見られてもよいのではないかと思います。
(直接目元を拝見しておりませんので確かなことは言えませんが・・)


ご参考になれば幸いです。


園田けんたろう先生の二重埋没法の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重埋没法の相談をもっと見る

二重埋没法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重埋没法のほかの相談

二重埋没法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター