{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重まぶた(二重埋没法)

目・二重整形 (二重埋没法)

解説 けやき美容クリニック 沼津院

公開日:2019/01/22


【メスを使わず、ぱっちり二重になる二重埋没法とは?】
メスを使わず、糸で留めることによって自然な二重ラインを作る方法です。
施術時間も短く、手軽に元の状態に戻すこともできます。
患者様のまぶたの皮膚の厚さや脂肪の量を考慮した上で、ご希望の二重のラインを作ることができます。

【二重埋没法の施術方法】
二重埋没法は、 髪の毛よりも細い特殊な糸で、まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作りたい線に沿って留めるだけで、綺麗で自然な二重のラインを作ります。
二重埋没法は、メスを使わないのでまぶたへの負担が少なく、術後の腫れも僅かです。
傷跡が残る心配はありません。
また万が一仕上りが気に入らない場合は、糸を抜いて元に戻すことも可能です。

【施術の流れ】
①カウンセリングで、幅や形をご相談の上、施術内容を決定
②洗顔 / メイクオフ
③デザインシュミレーション
④術前クーリング
⑤麻酔をして、埋没施術
⑥術後クーリング
⑦腫れ止め薬を塗布、そのままお帰りいただけます
※クリニック毎で、内容が若干違うことがあります。

【こんな方におススメです】
✔︎ 面倒な「アイプチ」を卒業したい方
✔︎ 切開に抵抗がある。切らずに、二重を手に入れたい方
✔︎ 自然な二重にしたい方
✔︎ 腫れなどの術後のダウンタイムを少なく済ませたい方
✔︎ 短時間で、気軽に、比較的低料金で二重にしたい方

お悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。