{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二の腕脂肪吸引


性別 女 年齢31 身長155 体重43
昔から二の腕がコンプレックスでした。
体重も痩せ型で、なぜ二の腕だけ太くて、たるんでるんだろうと。
もともと筋肉質とは思いますが、二の腕下の部分はたるんでで、どうすればいいかわからなくなっています。
本日、美容外科に脂肪吸引を受けようとカウンセリングに行きました。
しかし、診察すると二の腕は筋肉と言われ、脂肪は無いとのこと。
だから1番高いやつ?なら少しは脂肪とれるかもしれないけど、期待は出来ないからしない方がいいと言われ、納得いかないまま帰ってきました。
この二の腕のたるみはただの皮が伸びてる状態なのでしょうか?
もともと痩せ型なので、急に体重が落ちた訳でもなく、脂肪吸引後のたるみならともかく、ここまで皮だけ伸びるものなのか...
今まで二の腕が痩せる方向は、リンパ流したり、体操したり色々試してはいますがどうしても細くできません。
私が聞きたいのは、本当に、脂肪吸引しても無駄なのかという事です。
これからさらに二の腕吸引すると、二の腕のたるみはもっと出てくるのでしょうか?
また、ほかに方法があれば教えて下さい。
理想は肩から二の腕にかけてストンとなってる華奢な二の腕です。
来年結婚式を挙げるのでそれまでには何とかして細くしたいです。
回答よろしくお願いします。

1 名のドクターが回答

めかた啓介

2018-06-11

919View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-06-16)

キルシェクリニック院長、めかたです。
脂肪吸引を専門的に行なっているクリニックです。

画像を拝見しましたが、たるみだけでなく脂肪の影響もありそうな印象です。
ただ、たるみも強くある印象を受けます。
たるみの原因は様々ですが、年齢的には体重増減だけでなく肌質によるたるみも考えられると思います。
カウンセリングをした先生は患者さんの求めるレベルが高くて届かないという判断をされたのかもしれませんし、実際に脂肪が取れなさそうという判断をされたのかもしれませんが、いずれにしてもデメリットを正直に説明しているわけですので信頼できる医師なのではないでしょうか。

脂肪吸引で効果が出るかどうかは実際に診察して見ないと正確なことは言えませんが、当院は痩せ型の患者さんが多いこともあり、ある程度の効果であれば出せるではないかと感じています。

たるみがどのくらい引き締まってくれるかですが、そこについては個人差が大きいため診察したとしても判断は難しいです。術後ケアをしっかりと行うことでたるみ感は改善させることもできますので、脂肪吸引を受けるのであればジュごケアもしっかりと行う気持ちで臨むことが必要と思います。

脂肪吸引はリスクのある施術ですので、来年に大切な行事があるということでしたら、脂肪吸引をされるのであればできるだけ早い時期の施術をお勧めします。

ご参考にされてください。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二の腕の脂肪吸引の相談をもっと見る

二の腕の脂肪吸引のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二の腕の脂肪吸引のほかの相談

二の腕の脂肪吸引に関連するクリニックを探す

検索条件

 

脂肪吸引


脂肪吸引で相談回答の多いドクター