{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

クリニックおすすめの施術

口コミから見るグループの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックの脱毛治療は、効果が早く出ることで評価が高いです。施術後すぐに毛が抜け落ち、肌はツルツルになります。また、毛の生えるスピードも遅くなり、自己処理が楽になるという声も多数あります。さらに施術中の痛みは少なく、安心して受けられると好評です。スタッフからの丁寧な声掛けもあり、安心感を提供しています。次回の施術を楽しみにするクライアントが多いことからもその満足度の高さが伺えます。

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!
  • 口コミ広場からお問い合わせできるクリニックの口コミのみ集計しています

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

女性20代

セレクト全身脱毛|5回コース 症例写真

547,800円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 沖正直

熱破壊式 アレキサンドライトレーザー YAGレーザー ワキ 背中・お腹 全身

詳しく見る

女性40代

全身脱毛(全身脱毛+顔+VIO脱毛 5回コース)

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ワキ 背中・お腹 顔、うなじ 全身 アレキサンドライトレーザー YAGレーザー

詳しく見る

メッセージ

あなたの悩みに応えるオーダーメイド治療があります

銀座ファインケアクリニックグループ

銀座ファインケアクリニックには、日本形成外科学会に技術や知識が認められた専門医の資格を持つ総院長を始め、アンチエイジング専門医、サーマクール認定医の資格を持つ女医、日本形成外科学会の専門医の資格を持つ医師など、各機関に技術や知識を認められた医師が多数在籍しています。

そのため、しみやそばかす、しわなどのアンチエイジングはもちろんのこと、肉割れやセルライト除去、若返りやタトゥー除去など幅広い施術が可能です。

女性に限らず、男性の脱毛も行っています。

診療やカウンセリングの予約はフリーダイヤル、もしくはホームページから行うことができます。

オススメする3つのポイント

銀座ファインケアクリニックグループ

患者さまとのコミュニケーションを何より大切にしています

カウンセリングでは、何でも遠慮なくご相談ください。
患者様一人一人と向き合い、時間をかけてきめ細かくご説明いたします。
当クリニックをご利用いただいた患者さまが『以前より自分を好きになれる』お手伝いをさせていただきます。

銀座ファインケアクリニックグループ

経験豊富な医師が応対いたします

クリニックには、日本形成外科学会に技術や知識が認められた専門医の資格を持つ総院長を始め、アンチエイジング専門医、サーマクール認定医の資格を持つ女医、日本形成外科学会の専門医の資格を持つ医師など、各機関に技術や知識が認められた医師が多数在籍しています。

銀座ファインケアクリニックグループ

保険診療のお取扱いもしております

美容皮膚科・美容外科などの自由診療だけでなく、保険診療も取り扱っております。
皆様の美や健康を維持するためには、病気などが潜んでいる場合がございます。
保険適応が可能なものに対しては、保険診療での施術等が可能です。
保険適用可能な症状については、皮膚科・形成外科で対応しております。

銀座ファインケアクリニックグループの全国のクリニック

関東

お知らせ