{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能なクリニック

評価が高いクリニック

新着口コミ

メッセージ

『いつまでも美しくありたいと願う皆様のために』

クリニックビザリア

ドクターが一人ひとりのお悩みやご要望をうかがい、最適な治療方法をご提案。治療の内容、治療時間、費用やアフターケアについても詳しくご説明します。

お肌は常に毎日見えてしまうもの。
ちょっとしたポイントをついたメンテナンスをすることで肌は生き生きしてきます。
どんな些細なお肌の悩みでもご相談くださいませ。
また、コスメやサプリメントも取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様がいつまでも美しく、健康にお過ごしいただけますようにスタッフ一同努力いたします。

オススメする3つのポイント

クリニックビザリア

「患者様にとって、丁寧な治療をこころがけております」

愛知県・栄、東京都・銀座という繁華街の中にあるため、多種多様な患者様がお越しになりますが、美容専門のクリニックとなると、まだまだ敷居が高く、いろんな不安感もあってなかなか足を運べずにいる方も多いのではないかと思います。
そういった方にも安心して治療を受けて頂けるよう、ドクターがカウンセリングでお悩みやご要望をうかがい、最適な治療方法をご提案し、丁寧な治療を心がけています。

クリニックビザリア

「切らないたるみ治療“サーマクール”は全国トップクラスです」

美容機器の王様といわれるサーマクールは、数年間にわたって5本の指に入る症例数を誇っており、それゆえにその技術力は決して他にひけをとらないと自負しております。
サーマクールのRF(高周波)は表皮を傷つけることなく「真皮」に作用し、皮膚の内部からお肌を引き締め、皮膚内部のコラーゲンを生成するたるみ改善の治療法です。
しわやたるみの改善のみならず、美肌・若肌の促進、小顔、にきび跡、たるみとともに広がってしまった毛穴の引き締めなどにも効果があります。

クリニックビザリア

「厳選されたドクターズコスメも提供いたします」

当院では、施術の提供だけでなく、コスメの販売も行っております。毎日のお手入れは、健やかで美しい肌を保つ上でとても重要なことです。
日頃のお手入れにお悩みの方、カウンセリングであなたに合ったお手入れ方法をアドバイスさせて頂きます。
確かなスキンケアの知識と、豊富な経験をもつスタッフがあなたのお悩みにお応えします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

クリニックビザリアの全国のクリニック

関東

中部