{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能なクリニック

評価が高いクリニック

メッセージ

勃起不全や男性型脱毛症の悩みならユナイテッドクリニックまで!

2013年10月、池袋に池袋ユナイテッドクリニックを開院いたしました。

当院は男性専門のクリニックで、ED、AGAを中心に、ダイエット、体臭、アンチエイジングなどの治療を行うクリニックです。

「ユナイテッド」という言葉には、「連結」・「連合」・「共生」など他者との「結びつき」といった意味があり、当院では患者さまの一般の人には相談しにくい様々な悩みや不安を取り除き、QOL(Quality Of Life 生活の質)を改善させることを理念としております。

他院と比べ治療薬の種類、容量を豊富に取り揃えており、患者さまの治療の選択の幅を広く保つことが出来ることと思います。ED・AGA等の治療により性生活の充実や発毛促進など治療によるQOLの改善はもちろん、お待ちいただくことなく素早く院内処方し、また通院回数を少なくするなど時間的な負担軽減も目指していきます。

ユナイテッドの言葉同様、患者さまと我々が「結びつき」、患者さまのQOLを改善できればと考えております。

オススメする3つのポイント

ユナイテッドクリニック

【ED(勃起不全)・PE(早漏症)治療】

ED(勃起不全) PE(早漏)お悩みの方に、バイアグラ、レトビラ、シアリスなどのED治療薬、プリリジー(早漏治療薬)を院内で処方しますので安心してお越しください。

ユナイテッドクリニック

【AGA( 男性型脱毛症 ) 治療】

AGA(男性型脱毛症)でお悩みの方にはプロペシア、ミノキシジル等を処方します。症状が現れ始めたら早めのケアが大切なので、当クリニックにご相談ください。

ユナイテッドクリニック

【オリジナルドクターズサプリ】

男性の悩み解消・健康維持のために、世界的サプリメントメーカーと共同でサプリメントの開発・販売も行っております。皆様の健康増進にお役立てください。