{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

クリニックおすすめの施術

口コミから見るグループの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後のハリ感やシミの薄化など、効果を実感できると評価されています。また、スキンケアの浸透が良くなったという声もあります。痛みが少なく、施術までの流れもスムーズだったという意見も多く見受けられました。敏感肌でも凹凸改善やつるつる感を得られた方もいました。不定期ではありますが、キャンペーン期間中にはお得に施術を受けられる点も魅力的です。マスク生活中に施術できて良かったという意見からは、社会情勢への対応力も伺えます。

485人がレビューしました!

485人がレビューしました!
  • 口コミ広場からお問い合わせできるクリニックの口コミのみ集計しています

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

顎 ヒアルロン酸注入

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小平亜美

詳しく見る

ヴェルベットスキン

24,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小平亜美

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着) ダーマペン ニキビ治療(白・黒ニキビ) ニキビ治療(赤・黄・化膿ニキビ)

詳しく見る

女性30代

メスを使用しない二重術 二重埋没法

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

鼻筋が高くきれいに 鼻プロテーゼ

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

メッセージ

エストクリニックのこだわり治療

ナチュラルで健康的な美の追求、そして、安全の高い適正な治療のご提案を心掛けております。

患者様のカウンセリングからご治療、アフターケアまでを美容外科歴25年以上の経験豊富な院長が行います。

カウンセリングの医師、施術する医師、アフターフォローを行うエストクリニックの医師は小平院長だけです。
非常勤のアルバイト医師が施術を行うことがないため、施術経過の相談はもちろん、治療の方向性が異なっても大丈夫です。常に適正なお施術を患者様に行うことが可能です。

オススメする3つのポイント

エストクリニック

【完全個室】適切で丁寧、親切な対応、そして、プライバシー配慮

カウンセリング室は、完全個室でございます。

お悩みを解消するために美容外科に足を運んだいただいていると思います。
カウンセリングや診察の際、担当医師やカウンセラーに、お話ししやすいような環境にさせて頂いております。
当院受付からお帰りまで、どなたにも会わないようにご案内させて頂くことも可能ですので、ご希望の場合はお申し付け下さい。

エストクリニック

【小平総院長】27年間の歴史

大手の院長クラスの先生が勉強にくることはもちろん、修正治療も行う医師です。

悩みやコンプレックスを解消することで、人は明るく、そして積極的になれるという思いで患者様と向き合わせて頂いております。

院内はとてもアットホームで、お一人おひとりにしっかり時間をかけて診察・治療をいたします。
美容医療がはじめての方も、過去の経験からあまりよいイメージを持っていない方も、ぜひ一度ご相談頂きたいと考えております。

エストクリニック

【不要な治療はおこないません】センスとバランスの取れた医療

「自由診療だから高そう・・・」
「断れなくて、契約しそう・・・」

当院では、「理想」に近づくためのご提案はしますが、過度な治療はいたしません。

患者様の多くは、コンプレックス・お悩みを抱えている部位だけを「治療しよう!」「改善したい!」を考えがちですが、実はお顔立ち・雰囲気など全体のバランスを考えることが非常に大切です。

いつまでたっても美しく歳を重ねていただけるよう、センスとバランスの取れた美容医療を提供しています。

費用とリスク・副作用はしっかりお伝えさせて頂き、本当にご納得頂いた上で治療を行います。

ドクターインタビュー

エストクリニックの全国のクリニック

関東

お知らせ

  • 2023/11/14

    症例写真の更新を行いました (更新:10/1)

    グループ全体

    ホクロ取りの症例症例写真を追加しました。
    お悩みの方はぜひご確認ください。
    https://report.clinic/detail/L_3015988/case_list/G_3000741

  • 2023/09/19

    【ホクロ取り】ブレンド法って何? 動画付き解説を公開!!

    グループ全体

    エルビウムYAGレーザーと電気分解法を駆使したハイブリット治療になります。
    深さを確認しながら慎重に除去を行うことで再発防止を行います。
    https://report.clinic/detail/L_3015988/CA_3000741/pickup_menu/12243