{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能なクリニック

診療一覧

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

女性

皮切り

1,320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

左フォーエバーブリリアント法

99,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 両目

詳しく見る

女性30代

腫れにくいフォエバーブリリアント法+MT法2点

572,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長・大塚院院長 石井秀典

切開法(切開を伴う方法)・瞼の脂肪除去 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 両目

詳しく見る

メッセージ

大塚美容形成外科・歯科は【開業45年以上の実績】があります!

大塚美容形成外科・歯科

■注目ポイント! 
◇ 大塚の【脂肪吸引】は”世界一丁寧”を目指しております!ただ細くなるだけではありません!


美容形成外科業界をリードし続ける医師集団として、「日本形成外科学会」「日本外科学会」をはじめ、アメリカ、フランスなど国内外の学会に参加・研究発表しています。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科・歯科

■豊富な経験と確立された技術力に基づく【確かな効果】

<最小の手術で最大の効果を~医療事故ゼロ。経験に基づく技術力>

創立以来、豊富な手術実績があり、高い技術を活かした施術を行っています。
日本美容外科学会(JSAPS)の専門医や日本形成外科学会(JSPRS)の専門医が在籍しております。海外や国内の学会、医療機関と交流を図り、常に世界最高、最先端の高度美容医療を取り入れ、日々医療の質の向上を目指しています。また厚生労働省認可とFDA認可の薬剤を多く使用した医療をご提供しています。「最小の手術で最大の効果を」を基本理念に患者様一人ひとりの理想の美しさを叶えます。

大塚美容形成外科・歯科

■経験豊富な美容外科専門医に直接相談できる【安心】

<納得した治療をお受けいただくために~カウンセリングから医師が担当>

当院では、カウンセリングも医師が行っています。安心して治療を進めていただくためにカウンセリングを重視しています。患者様が望まれいることをしっかりと理解した上で、患者様の心身のご負担やお悩みを少しでも取り除くことができる施術を提案をさせていただきます。
大塚院には正規の入院設備があり術後のケアも安心です。麻酔科専門医が常駐し麻酔についてきめ細やかな配慮をしています。

術後のアフターフォローは、メールで執刀医と直接連絡を取って施術内容についてご相談できます。

大塚美容形成外科・歯科

■高い満足度を継続中!その理由は高い安全性と技術力【信頼】

<伝統の治療秘技と新しい医療の融合>

常にハイクラスで安全性の高い医療技術を誇り業界をリードし続けています。受け継がれる伝統の秘技と新しい医療技術の融合で「大塚美容形成外科でしかできない手術」を可能にしています。

▶二重埋没法は、シンプルな施術だからこそ医師の技術で仕上がりの美しさに差が出ます。安心な手術を提供するだけでなく患者様の笑顔につながる施術を心がけています。

▶シワやたるみの認定指導医(ボトックス・ヒアルロン酸注入の世界基準の認定医)の認定を受け、エイジングケアのエキスパートとして治療を行っております。

大塚美容形成外科・歯科の全国のクリニック

北海道

関東

中部

近畿