{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能なクリニック

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

女性20代

施術前と施術3回目の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

施術前と最終施術から2年8ヶ月後の比較

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

メッセージ

私たちはどこまでも患者さまの悩みに本気です。

リゼクリニック

リゼクリニックが目指すもの。

それは、"どこよりも安心で正直な脱毛クリニックであり続ける"ことです。

技術を高めることはもちろん、日々の患者様とのコミュニケーションを大切にし、
ご意見や感想を伺いながらその都度サービスを高めています。

数ある脱毛クリニックの中で、
リゼクリニックがどんなポイントで喜ばれているのか、
どこに安心して通院いただいているのか、比べてみてください。

オススメする3つのポイント

リゼクリニック

追加費用が一切ない明確な料金システム

急な用事や体調不良などで来院できない場合でも、キャンセル料はいただいておりません。
一般的な病院ではあたりまえの初診料もなし。オプション料金となるケースが多い剃毛サービスも無料です。
脱毛技術や医療行為以外の費用は一切いただかないということが、医療レーザー脱毛のプロフェッショナルである私たちゼクリニックの信念であり、誇りなのです。
料金の話は最初だけ、後は安心して通っていただきたいと思います。

リゼクリニック

レーザー脱毛の肌トラブルは、完全無料保証

脱毛効果の高い医療レーザー脱毛には、必ずリスクが伴います。
(トラブルが起こることは稀です)万が一、医療レーザー脱毛による肌トラブルが発症した場合、責任をもって対応致します。
火傷などの治療やお薬代が無料であることはもちろん、毛が増える(増毛化)、太くなる(硬毛化)と言った症状が出てしまった場合には、1年間の追加照射を無料で対応致します。
また、「うち漏れ」についても、4週間以内にご連絡頂ければ、再度照射させていただきます。
リスクが伴う施術だからこそ、きちんとした対応を行うことは私たちの責任なのです。

リゼクリニック

日々技術の向上にはげむ、女性脱毛のスペシャリスト

当院は脱毛専門クリニックです。
当院のスタッフは日々脱毛の経験を積み、日々脱毛技術の研鑽に励んでいます。
日々脱毛のみを行っているため、様々な治療を行う美容クリニックのスタッフとは経験や技術の面でも差が出ます。
特に当院の人気メニューの全身脱毛では、形状が様々な部位を均一に、かつ安全に配慮して施術を行い高い脱毛効果を出すためには、一定水準の技術と経験が必要になります。
日々脱毛のみを行う当院のスタッフは、いわば脱毛のスペシャリストなのです。