{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目の下のたるみと法令線におすすめの治療方法を教えて!


すでに目の下のたるみと法令線が目立ちます。
治療法として切らない治療で回数、時間をかけて、どのくらい改善するのか?
その後、アフターケアでマシンなどしたほうがよいのか?
ヒアルロン酸は、速攻性のある治療ですが、時間でまた元に戻ります。
ある程度治療費を考えるとそれぞれ今、どうしたいのか?で選んだほうが、よいのでしょうか?
おすすめのリフトアップを教えていただきたいです。

1 名のドクターが回答

松下博明

2018-11-14

170View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-11-14)

松下皮フ形成外科の松下です。
顔のたるみ治療ですが、老化は常に進行しているため継続的に何らかの治療を行う必要があります。
治療としては真皮や皮下組織などを加熱して、コラーゲンを増やしたり、皮下組織を引き締めたりすることが主な方法になります。
一般的には高周波(RF)、高密度焦点式超音波治療(HIFU)を行っていきますが費用は医療機関によって様々ですのでご自身にあったものをお選びいただくのが良いと思います。ちなみに当院ではSMAS UP(筋肉を引き締める)、HIFU、近赤外線治療で真皮を加熱するTitanなどを取り扱っています。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の相談をもっと見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)のほかの相談

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター