{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

世間で話題の再生医療〜PRP療法〜

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)

解説 コムロクリニック(旧コムロ美容外科) 東京銀座院

公開日:2016/07/15


『PRP療法』は、ご自身の血液から高濃度血小板血漿(PRP)を抽出し、老化した皮膚に注入するだけで、自分の力で若返りを図る世間で話題の再生医療のひとつです。
まさにアンチエイジング(抗加齢)療法であり、目のまわりのシワやほうれい線などへ効果的です。

血液の中に存在する血小板には、出血を止める働きと、壊れた血管や細胞を治す働きがあります。
その、傷を治す機能を若返りに応用した治療が『PRP療法』です。
血小板の中から抽出した成長因子を皮膚に注入することで、老化した皮膚細胞からコラーゲンやヒアルロン酸など新たに作り出し、自らの力でシワ、たるみを改善させます。

特徴としましては、
□自身の血液を利用する為、他の若返り注入法に比べて、より安全です。
□シワ、たるみだけでなく、肌全体の皮膚が若返り、ハリが出てキメも整います。
□首のシワやニキビ跡、毛穴の開きにも効果的です。
□細胞がだんだんと再生されるため、2週間から2ヶ月かけて効果が出てきます。
□感染症やアレルギーなどの心配もない安全な治療です。

豊富な経験と知識とセンスが欠かない施術ですので、お悩みの方は、経験豊富なドクターのいるクリニックにご相談に行かれてはいかがでしょうか。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。