{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

顔全体がふっくらするようヒアルロン酸注射を考えています


顔のハリがなくなってたるんできたので、顔全体がふっくらするようヒアルロン酸注射を考えています。

①施術後にでこぼこする。とか、ほうれい線が余計深くなった、などという失敗(個人差?)談と、
それに対して気になるならヒアルロニターゼ打てばいい。というQA例をよく目にしますが、
こうなるのは、結構軽い感じで受け止められているのでしょうか?
キレイな状態になるのはレアケースだと思うべきでしょうか?
施術に満足したコメントが目に付きにくいだけなら良いのですが・・・。
どういう医師が安心して任せられる医師なのでしょうか。

②施術後に、健康診断等でレントゲンやMRIなどを行って問題ないでしょうか?
整形手術をしている(金属やシリコンが入っている)人はダメ、と言う情報を聞いたことがあるのですが、
ヒアルロン酸も同じく検査が難しくなることがあるのでしょうか?

1 名のドクターが回答

周平先生

2019-10-23

607View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-10-24)

初めまして。西宮SHUHEI美容クリニック院長の山本周平と申します。
ご質問いただきありがとうございます。

ヒアルロン酸注入を考えられていて、施術を受けるにあたってご不安に感じられているのですね。
お気持ち非常に分かります。
それぞれについて回答させていただきたいと思います。
①綺麗になることが普通であり、施術者の義務だと私は思っています。
ただ、どうしても悪いコメントはメディアや口コミに書きやすいので、目立って見当たるのも実情かと思います。
どういった医師に任せるべきかは、やはり施術数が多く経験が豊富な医師に任せるのが安心かと思います。
②ヒアルロン酸は元々体内にもある物質ですので、施術後にレントゲンや通常の生活に支障をきたすことはありませんのでご安心ください。

ヒアルロン酸は適切にそして綺麗に適量を注入する分には、ほうれい線やくぼみを解消する素晴らしい施術ですので、ぜひお悩みの解消のお役に立てることを願っております。
ご参考になれば幸いです。


周平先生先生のヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の症例 (アフター)

周平先生先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター