{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

イデバエ注射とヒアルロン酸注射の施術後の痛み


2ヶ月前にイデバエ注射とほうれい線へヒアルロン酸注射(テオシアル ディープライン2cc)をしました。
右側は見た目も触っても違和感は無いのですが
左側は触るとほうれい線の外側にしこりのようになっていて
浅い所に入れられたのか、見た目も下膨れで頰が膨らんで圧迫感があります?

頬骨の下からこめかみ、口角の辺りが注射をしてから痛むのですが
ヒアルロン酸を溶解すれば痛みも消えるでしょうか?
それともこのまま吸収するのを待てば
見た目も元に戻り痛みも無くなって来るのでしょうか?

1 名のドクターが回答

武中暁(サトル)

2019-03-09

700View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-03-12)

ルイ様 ラ・クリニカ シズオカの武中です。左側のヒアルロン酸は注入ヶ所が適切ではなかったのかもしれません。ディープラインは法令線には少し固すぎるので吸収されるのには時間がかかります。しかしヒアルロン酸を溶かすと左右差が大きくなってしまう可能性もありますし、痛みもまだあるとのことなので、必ず主治医の診察を受けて、相談されるのが良いと思います。


武中暁(サトル)先生のヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の症例 (アフター)

武中暁(サトル)先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター