{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ヒアルロン酸注入後の高周波マシン施術について


以前から高周波マシンによる施術を受けていましたが、凹みやたるみが改善されずヒアルロン酸注入を受けました。
目の下の凹みが改善され、満足しています。
今後も高周波マシンを受け続けたほうがいいか悩んでいます。
マシンによる施術を受ける事でヒアルロン酸の吸収が早くなったりしないのでしょうか?
目の下は早く吸収されると聞きましたが、少しでも遅らせるために出来る方法などがあれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

1 名のドクターが回答

笠井美貴子

2018-04-17

1235View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-04-18)

はじめまして、シロノクリニック銀座院医師の笠井です。

ヒアルロン酸の施術後は最低2-4週間は高周波などのたるみ治療は避けた方が良いと思います。
その後ヒアルロン酸がなじんでしまえば治療継続は問題ありません。
ヒアルロン酸の持ちは部位や血流の多少などにより個人差があります。
過剰にマッサージなどはしない方が良いと思います。


笠井美貴子先生のヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の症例 (アフター)

笠井美貴子先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(シワ・たるみ治療)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター