{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!


顎のシワがすごいです。
4ヶ月前に別のクリニックでボリューマという高いヒアルロン酸を注射しました。
写真を撮りました。

1.ここに脂肪注入は可能でしょうか。

2.ドクターの技術と経験の差によって、失敗があるような種類の施術でしょうか。
それを知りたい理由としましては
以前、別のクリニックで目元にprp成長因子を打って、目の下にしこりができてしまいました。
老け顔になって、今でも苦しんでいるからです。

3.九州に住んでいますが、脂肪注入を得意とするドクターがいらっしゃれば教えていただければと思います。

2 名のドクターが回答

横山侑祐
大西勝

2018-08-10

1210View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-08-13)

こんばんは、あいち栄クリニックの横山です。

1.ここに脂肪注入は可能でしょうか。

はい。可能ですよ。ボトックスと併用するとなおよいでしょう。


2.ドクターの技術と経験の差によって、失敗があるような種類の施術でしょうか。

失敗・・・というのをどこまで指すかですが、美容外科のどの手術もドクターの技術と経験により大きく差は出ますよ。


3.九州に住んでいますが、脂肪注入を得意とするドクターがいらっしゃれば教えていただければと思います

九州地方に疎いのでよくわかりませんが、安価な施術ではないので多少遠くても(九州地区にこだわらず)納得いく病院・ドクターを選んだほうがよいかと。

ご参考になれば幸いです。

横山


横山侑祐先生の脂肪注入(顔のしわ・たるみ)の症例 (アフター)

横山侑祐先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-09-10)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 滋賀大津石山院の大西です。
ご相談頂き、ありがとうございます。
お写真を拝見しました。

ご希望の箇所への注入は可能ですよ。

2.に関して言うと、大きな失敗というのはないですが、仕上がりにはドクターにより差はあると思います。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

脂肪注入(顔のしわ・たるみ)の相談をもっと見る

脂肪注入(顔のしわ・たるみ)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

脂肪注入(顔のしわ・たるみ)のほかの相談

脂肪注入(顔のしわ・たるみ)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター