{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

スレッドリフト(糸によるリフトアップ術)について


スレッドリフト(糸によるリフトアップ術)で、顔はどのくらい腫れますか?
また1ヶ月ほど激しい運動ができないと聞いたのですが、本当ですか?
効果が出るのにどのくらいかかりますか?

2 名のドクターが回答

和田哲行
安本匠

2018-12-17

2013View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-12-24)

こんにちは。品川美容外科渋谷院の院長和田です。

スレッドリフトを受ける事での腫れがご心配なのですね。
腫れは局所麻酔の影響によります。麻酔は水分であるため、おおむね数日から1週間程度で落ち着く事がほとんどです。
また、運動を控えるのは、血行が良くなると腫れや内出血が強くなる為です。

受けられるクリニックや医師によっても、痛み止めとなる局所麻酔の注入量が違うため、腫れの具合や運動の制限日数についても異なります。
また、おーさん様のどうなりたいかという希望によってもリフト糸の注入箇所も変わります。
実際に診察を受け、直後の症例写真などを見られたら、術後のイメージもついて良いと思います。
私はスレッドリフトは2万件以上の症例実績があり、腫れも比較的少なく仕上げる事が出来ます。自信を持ってオススメする事ができますので、宜しければ当院へお越しください。


和田哲行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-12-21)

東京中央美容外科 仙台院院長の安本匠です。
糸を何本入れるか、麻酔をどのくらい注射するかによりますね。
注射した分は膨らみますし、糸をいれた部分は1週間くらいは多少腫れぼったい感じにはなります。


安本匠先生のスプリングスレッドリフトの症例 (アフター)

安本匠先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

スプリングスレッドリフトの相談をもっと見る

スプリングスレッドリフトのおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

スプリングスレッドリフトのほかの相談

スプリングスレッドリフトに関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター