{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

3日前に溶けない糸リフトアップの施術をしたが効果が感じられなく心配


初めまして。相談宜しくお願いします。
溶けない糸リフトアップを3日前に施術受けました。
右、左 6本づつ。
私が施術したclinicは 頬と頭部に糸を入れるやり方です。
SNS等で 色んな方が載せている施術直後の画像などを見て「施術後すぐに小顔になった。たるみ、シワがなくなった。肌が綺麗になった。腫れも痛みも無い」など。
楽しみにして実際受けましたが 施術後 たるみもシワも変わってないよぅだったのと 小顔所かパンパンに腫れたり思ってたよぅにはならず 凄くショックでした…
時間が経ち麻酔もきれ痛みも強くなり 次の日も 勿論 顔が腫れ 痛みも…の状態です…
3日目は痛みは 片方の頭部のみになり 少し動くだけでも痛みが走ります。
顔も 顎は少しシャープになってきた気がしますが こめかみ辺りに 不自然な肉の盛り上がりが出来 頬から上は 異様に顔が大きくなっています……
凄く 楽しみにして受けた施術ですし 高額だったのに 今 不安で仕方ないです…
肉の盛り上がり、頭部の痛みなどは 日にちが経つにつれ 良くなり 輪郭も綺麗になるのでしょうか……
とても辛いです……

1 名のドクターが回答

花房火月

2019-12-15

850View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-12-17)

これは心配でしょうね。お気持ちよく分かります。
溶けない糸を入れられた、とのことですが、溶けない糸は長期的なリスクが伴いますので、現時点で不安であればすぐに施術したクリニックにすぐ相談した方がいいと思いますね。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

フェイスリフト手術の相談をもっと見る

フェイスリフト手術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

フェイスリフト手術のほかの相談

フェイスリフト手術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター