{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!


一週間前に糸リフトをしました。
片側だけ腫れが酷かったのですが術後だからと思い様子を見てましたが、片側だけが異常に腫れ、引く気配が無い為痛み止めを再度いただく際に診察もお願いしました。
状態としては、もみあげの部分がカチコチの状態で腫れていて、片側と比べると、倍近く横に突き出しています。
腫れてる…というよりは、尖るに近く形状で横に突き出してるように一部分だけが出てます。

手術して下さった先生とは別の先生だったのですが恐らく、手術の時に出血してしまって、たんこぶになっていると思う。時間と共に引いていくはず。との事でした。
言いづらそうに説明をされていたので、本当はどうなんでしょうか?
糸リフトで、同じような固いたんこぶのような物が出来た患者さんを見た事はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

1 名のドクターが回答

大西勝

2019-09-06

615View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-10-10)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
ご相談内容を拝見するに内出血の可能性が高いです。
あと2週間ほどすれば、かなり腫れは落ち着いてくると思います。
どうぞお大事になさって下さい。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

フェイスリフト手術の相談をもっと見る

フェイスリフト手術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

フェイスリフト手術のほかの相談

フェイスリフト手術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター