{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

脂肪吸引以外で太ももの痩身を考えています


毎日一時間から二時間、走る、筋トレなどの運動や食事制限、整体で骨盤矯正などをしています。

しかし、ふくらはぎには筋肉がつき、顔や上半身が痩せこけるだけで、太ももや脚が痩せず、太もも内側と裏側から臀部にかけてセルライトもあります。
また脚がとてもむくみやすいです。

脂肪吸引はダウンタイムが長いため難しく、脂肪吸引以外の方法で太ももや脚全体の部分痩せを考えています。

いろいろなクリニック、施術があり、どこにカウンセリングに行けばいいか迷っております。

マシン系は単独で効果があるものでしょうか?
またBNLSなど注射がよいでしょうか?

マシン、注射どちらでもセルライト、むくみ、脂肪細胞から減らしてリバウンドがない施術があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

1 名のドクターが回答

めかた啓介

2018-07-20

2284View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-07-25)

キルシェクリニック院長、めかたです。
脂肪吸引を中心とした痩身治療を行なっているクリニックです。

運動をしっかりとされていても、気になる部分が落ちづらい場合、現実的には脂肪吸引以外の治療で高い効果を期待することは難しいかもしれません。
機器系ですと脂肪を凍らせるものや、注射ですと脂肪溶解注射などがありますが、どれもダウンタイムが少ないことが強みであり、効果はそこまで高く期待はできないでしょう。両方とも脂肪細胞自体は減らすことが可能です。

個人的には、脂肪吸引を部分的に行うことなども選択肢の一つではないのかな、と感じています。それであればダウンタイムは少なくすることも可能です。

以上、ご参考にされてください。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

太もも痩せ・ダイエットの相談をもっと見る

太もも痩せ・ダイエットのおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

太もも痩せ・ダイエットのほかの相談

太もも痩せ・ダイエットに関連するクリニックを探す

検索条件

 

痩身、メディカルダイエット


痩身、メディカルダイエットで相談回答の多いドクター