{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

手の届かない範囲の毛をケアして、さらに女性として魅力的に

普段、背中は人目にでることが少ないため、腕や足に比べてはムダ毛の意識が薄い部位ではないでしょうか。
しかし、夏場になると露出する機会も増えることから、意外に他人の目につく部分でもあります。
また、パーティーなどでドレスを着たり、海やプールで水着を着用する際の全面的な露出は避けられません。
近年では健康的な肌見せもファッションの一部として人気になってきたため、背中の脱毛は重要度を増しています。
他のパーツが美しく、背中が美しくなければ非常に勿体ないのです。
ご自身でお手入れをする方もいますが、背中は範囲が広く、
その分時間がかかってしまいます。
さらに手が届きにくい場所のため、カミソリや除毛クリーム等の市販のアイテムを使用しても、まんべんなくきれいにするのは困難です。
また、誤った知識でのケアは、怪我や炎症、肌荒れの原因となるため、背中の美しさを求めるには逆効果になる場合もあります。
毛の悩みは人には相談しにくいため、自身でどうにか解消したいと考える方も多いかもしれませんが、正しい方法で手に入れるには、プロに任せるのが近道といえます。
フェミークリニックの医療レーザー脱毛は、ただ単純に毛をなくすだけはなく、施術後のお肌の美しさにもこだわっています。
また、施術にあたるスタッフが全員、脱毛を経験していますので、患者様の立場になって、親身なカウンセリング、アフターケアをすることができます。

オススメする3つのポイント

銀座フェミークリニック

届かない部分も安心!すべてスタッフにお任せ下さい

手が届かない背中や、ふくらみのあるお腹は、自己処理ではどうしても剃り残しができたり、場合によっては傷をつけてしまう可能性もあります。当院では、経験豊富なスタッフがムダ毛を剃毛してからレーザーを照射します。無理な自己処理が必要なく、剃りムラや傷などの肌ダメージもなくしっかりとした脱毛効果を感じていただけます。

銀座フェミークリニック

肌質・毛質の違いに合わせたオーダーメイド脱毛

茶褐色で細い毛が中心の背中と、産毛から太い毛まで毛質の異なる毛が混在しているお腹。細い毛は個人差が大きく、照射レベルを適切に調整しないとしっかりとした脱毛効果を出すことができません。当院では医師の診察のもと、一人ひとりの状態に合わせた施術を徹底、最大限の脱毛効果を引き出し、開院以来多数の症例を重ねております。

銀座フェミークリニック

背中ニキビの改善・予防

背中は皮脂分泌が多く、毛穴詰まりによるニキビが出来やすいうえ、汗をかいたまま放置するとムダ毛に付着した菌が繁殖し、ニキビが悪化することもあります。
医療レーザー脱毛によって産毛やムダ毛を処理すれば、毛穴も引き締まり、皮脂汚れの付着もなくなるため、背中ニキビの改善・予防につながります。定期的に自己処理を行う煩わしさからも解放され、365日、24時間バックスタイルに自信を持てるようになりますよ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.56

(全国平均:3.2)

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

15 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

へそ周りの医療レーザー脱毛

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 北山英美子

詳しく見る