{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

頬の炎症性ニキビ・陥凹の治療

T.K

20代

女性

症例写真

フェミークリニックが撮影

施術の総額費用

385,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

炎症性ニキビの進行により、陥凹も目立つ肌質でした。

光線治療はニキビの原因となるアクネ菌を減少させる作用があります。ケミカルピーリングは肌表面の蓄積された角質層を剥離しターンオーバーを整え肌をなめらかにする作用があります。

更にビタミンCをイオン導入することで炎症を抑え細胞の再生を促すなどの効果があります。

これらの治療を行ったことで徐々に改善しニキビができにくい肌へと変化して行きました。ご来院されるごとに少しずつ表情が明るくなったように見受けられスタッフもとてもうれしく思っております。

施術のリスク・副作用

重度のニキビで炎症が強い場合は排膿する事で早期改善につながります。排膿時は痛みが伴い、ごくまれに出血もありますが、ホームケアとして保湿が大切であることと肌が敏感になっているので紫外線対策を怠らないようにしましょう。