{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

疲れ・美肌・冷えを内側から改善!

◎恵比寿駅より徒歩4分!

「患者様に感動していただける仕事をする」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
が、私たちのモットーです。

通常美容皮膚科に初めて足を運ばれる方は、おそらくとても緊張されることと思います。
高山ホワイト皮膚科クリニックでは、

◎落ち着いた雰囲気の院内
◎女性院長・スタッフが担当

ということを強みに、【リラックスして治療を受けていただくことが第一】と考えております。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

永遠のテーマ、それは”アンチエイジング・若返り”です!

当院では、美肌のスペシャリストとして、症状に応じて適切な治療法をご提案いたします!

何かお悩みの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

オススメする3つのポイント

高山ホワイト皮膚科クリニック

プラセンタ:透明感のある肌になり、冷えや疲れも改善したい方へ

プラセンタエキスにはたんぱく質・脂質・糖質(三大栄養素)や、酵素・ビタミン・ミネラル・活性ペプタイドがバランスよく含まれており、新陳代謝促進、自律神経やホルモンバランスの調整、免疫・抵抗力の増強など、様々な薬理作用をもっています。その薬効は古くから注目され、多くの漢方薬に配合されてきました。

プラセンタ注射を定期的に行うことにより、透明感のあるお肌になり、冷えや疲れも改善します!

■美白 : シミ・ソバカスを薄くします
□保湿 : 高い保湿力で、プルッとした肌を作ります
■細胞の増殖再生 : 新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化し、健康な肌を作ります
□コラーゲンの生成 : コラーゲンを増やし、弾力のある肌を作ります
■血行促進 : 血行を促進し、健康でくすみのない肌を作ります
□抗酸化作用 : 老化の原因となる活性酸素の発生を抑えます
■抗炎症作用 : にきびや赤み、かゆみなどの炎症を抑えます
□抗アレルギー作用 : 免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑制します
■免疫賦活作用 : 免疫力を高め、強く健康な肌を作ります
□アミノ酸の補給 : 皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給します。

高山ホワイト皮膚科クリニック

仕事が多忙で疲れた時に・・『にんにく注射』がオススメ!

にんにく注射は、疲労回復・夏バテ・風邪の初期症状などにとても有効です!
主成分はアリナミン(ビタミンB1)で、注射するとにんにくのような香りがすることから「にんにく注射」と名付けられました。

当院ではアリナミンの他、高純度複合ビタミンや肝機能をアップさせる成分を高濃度に配合したオリジナルカクテルをご用意しております。

これら疲労回復に有効な成分はサプリメント・ドリンクでもある程度は補えますが、体力の消耗がはげしい時には注射で直接からだのすみずみまで届けるのが効果的です。

仕事やスポーツで疲れた時、寝不足で体がだるい時などにぜひお試しください。

高山ホワイト皮膚科クリニック

今のダイエットをもっと効率よくサポートする『αリポ酸』!

【αリポ酸】には、

□新陳代謝の促進
━━━━━━━━
□体脂肪増加の抑制
━━━━━━━━━
□むくみ・冷え性の改善効果
━━━━━━━━━━━━━
が見込めます。
今しているダイエットを高めたい方、内側からもしっかりケアしてみませんか?

αリポ酸の体内生産量はごく少量で加齢とともにどんどん減少していくうえ、食品からの摂取も思うようにはできないので、注射での摂取がオススメです!