{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

261 件の口コミ


4.33

一回の施術で劇的な変化!根気強く通いたい

ひどいニキビ状態でしたが、このクリニックの施術は一回でも効果を感じることができました。先は長いですが、根気強く通う価値があります。説明しながら行ってくれるので、何を目的としたどういう施術かがわかりやすく、仕事終わりの施術だったため逆にリラックスすることができました。
アフターケアも指定されたスキンケア用品を使って行っており、大きなニキビも減ったように感じます。当日の夜に一時的な赤みはありましたが、顔の凹凸は驚くほど減少しました。クリニックの対応はさらっとしていますが丁寧なカウンセリングと施術です。予約は時間指定だと少し取りにくいですが、待ち時間はそこまで長くありません。現時点では1回目しか受けていませんが、目に見える凹凸の改善を実感しています。来院から施術後までは予約制なのでほとんど待ちませんし、スムーズに施術が行われます。初回の施術ではピーリングや角栓除去、イオン導入などで1時間半ほどかかりましたが、口コミで聞いたほど痛みはありませんでした。カウンセリングや施術前の説明もとても丁寧でした。このクリニックを選んだ理由は、カウンセリングと医師の診断が今まで受けた中でも一番的確だったからです。

ざわ

女性

20代

 投稿内容を自動要約しています

2022/08/23 (施術日)

433,000円