{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

FDA認可の医療用サイズダウンマシンで脂肪燃焼

・ヴェラシェイプとは?
高周波(RF)と赤外線の熱エネルギーと吸引ローラーによるマッサージ効果の3つの作用を兼ね備えた、医療用サイズダウンマシンです。
アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)より、「医療用サイズダウンマシン」として認可を受けています。

・効果高周波と赤外線による熱エネルギーによって脂肪細胞に働きかけ、脂肪を溶かし出します。
熱エネルギーによって溶かされた脂肪は、マッサージと温熱効果で活発になった血流やリンパの流れによって、老廃物として排出されます。
また、赤外線やマッサージの効果により皮膚のコラーゲン生産が活発になるため、肌のハリが改善し、引き締め効果が得られます。

・特長
◆医療機関(クリニック)でしか行えない施術医療機器と認められているため、医師のいないエステなどでは受けられません。
負担軽減を細部まで考慮した本格的なメディカルダイエットです。

◆部分痩せに高い効果がある太ももやお腹周り、二の腕などの気になる場所のケアに高い効果を発揮します。
体型や体質にもよりますが、施術を行ったその場で1センチ以上のサイズダウンを経験される方も多い施術です。

◆痩せやすい体質への変化リンパの流れや血流などを改善する事により、老廃物が身体の外へ排出されやすくなります。これにより、太りにくく痩せやすい体質を作る事が出来ます。

◆美肌効果・セルライトの解消ヴェラシェイプの施術によってコラーゲンの生成が促進されるため、肌のハリが改善するなどの美肌効果があります。
また、吸引マッサージによりセルライトの解消も行われるので、滑らかな肌を目指せます。

◆冷えやむくみの解消血流やリンパの流れを促すため、冷えやむくみの解消に高い効果を発揮します。

◆気持ち良く、リラックスできる二の腕など痛みに敏感な部分であれば多少刺激を感じる事もありますが、温めながら揉み解すという施術のため、気持ちよくリラックスして施術を受けて頂けます。
------------------------------------------------------------------
・治療の流れ
1.事前測定施術を行う前に、目的部位の周囲の長さなどを測定します。

2.ヴェラシェイプの施術ベッドへ横になっていただき、施術を行います。ヴェラシェイプは体温の上昇を基準に施術を行うので、途中何度か体温を計測いたします。冷え性の方などは温度が上昇しにくいため、施術時間が長くなる事があります。強い痛みなどは特にありませんが、脂肪が固まっているような場所の施術ではほぐす時に多少刺激を感じる場合があります。施術時間は1時間ほどです。

3.施術直後施術を行った部分がぽかぽかと温まった状態になります。むくみの解消などにより、その場でサイズダウンを実感される方が多くいらっしゃいます。
------------------------------------------------------------------
・相乗効果より早く、高い効果をご希望の方は、他の施術との併用をおすすめしています。集中して部分痩せを行う場合にはメソセラピー(脂肪溶解注射)を、全体的にサイズダウンをという場合にはエンダモロジーを併用すると効果的です。------------------------------------------------------------------
※以下の項目に該当する方は、治療を受けられない可能性があります。
・妊娠中・授乳中の方・脳卒中の既往のある方
・心臓・肝臓・腎臓疾患をお持ちの方
・高脂血症のある方
・糖尿病、血液疾患のある方
・貧血の方
------------------------------------------------------------------
★口コミ広場特典2ヶ所以上をご契約の場合、更に10%引きさせて頂きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.21)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!