ただいまの口コミ 102,122 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

池袋フェミークリニック

池袋フェミークリニックの店舗画像

      4.49 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 940
  • リアル 940件
  • 開院時間11:00〜20:00
  • 最寄駅 池袋  新線池袋  都電雑司ヶ谷 
  • エリア 池袋
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

リアル
肝心なニキビ痕と毛穴の埋まり具合ですが、今の段階では施術前との差が全く分かりません

だいずっきーにさん

女性 20代 東京都板橋区

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       3.07

治療前の説明は十分でしたか? 普通
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? やや満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 普通
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 普通
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや不満
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 普通
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? やや満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 普通
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 普通
トータルでの費用についてはいかがですか? やや不満
治療結果・効果には満足ですか? 普通
  • view 81

施術から2日後のレポート
体験レポート  2019/05/08 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

中学生の頃よりニキビがひどく、約5〜6年前に今回とは別の皮膚科に通院し、飲み薬と塗り薬でほぼ完治させました(その頃にもニキビ痕は多少あったものの、毛穴がほぼ目立たなかったため化粧で隠せる程度)。
約1年前から毛穴やニキビ痕が目立つようになり、フェイシャルエステに通ったこともありましたが思ったような効果が出ずに皮膚科受診を決めました。

このクリニックを選んだ理由

一番の理由は、自宅から通いやすい場所にあったからです。
池袋にも同じようなクリニックはありますが、いくつかホームページを見て価格表や雰囲気を見て総合的に決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングは、問診票を元に進めました。ヒアリングだけでなく、現状の問題点と解決策も教えていただきました。
私は、今までファンデはリキッドタイプを使用していましたがやはり肌のことを考えてパウダータイプを勧められ、そこから変えるようにしました。

自分の気になる箇所を治すための治療と金額を提示され、(そこまでリーズナブルなものでは無いので)決断できずにいると様々な支払方法や割引方法の相談に乗って下さいました。
それでも尚悩んでいると、一旦席を外してくれて5〜10分くらい個室で時間をくれたのも良かったです。

最終的には、治療したい気持ちと金額面を考慮していただき、背中を押される形でピーリング(トライアル)とACR施術を受けることにしました。

いくつか施術案を提示された時、少しゴリ押し感がありましたが、恐らく私が「やりたい気持ちはあるが金額が……」と答えたからでしょうね。
私はやりませんでしたが、「日を少し置いてもいいですか?」と聞くと、「日を置いても良いが今と同じ割引が適用できるか保証できない」という回答もあったので、状況によっては日を置いてから決める事も可能かと。

施術の内容・痛み・かかった時間

【ピーリング】
どんな内容だったか正確を思い出せませんが、ピーリングなのでもちろん痛みはありません。時間は(正確には覚えていませんが)30分くらいだったかと。
また、クリニックという場所だからか、所謂よくあるフェイシャルエステ等で繰り広げられる世間話の質問責めも無く、粛々と進んでいく形が良かったです。

【ACR施術】
(受付後からの流れは後述)
所要時間は、受付から全て含めて1時間30分程度でした。
痛みは、あります。
細いとはいえ針を顔面に刺すので当然といえば当然です。
どちらかというと針を刺す瞬間よりも、血液と混じった液が顔の中?に入っていく時の方が痛いです。
ただ、耐えるしか無いのでどうしようもないです。

私の場合は頬中心におでこ、こめかみ、鼻あたりにも刺して貰いましたが、場所によって痛さに差があるように感じました。(何故かは分かりません)

来院から施術後までの様子

【ピーリング】
カウンセリング後すぐに受けました。

【ACR施術】
カウンセリングの日、後日予約を取って受けました。
当日、化粧をしている状態で通院したためまずは洗顔に案内されました。
メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、タオル等はもちろんのこと、髪ゴムや簡易的なヘアバンドもあり、自分で何かを持ち込む必要はありませんでした。
ただ、洗顔フォームが泡だてネットを使っても全く泡立たず……。私のやり方が良くなかったのか……。結局、落とし残しがあったようで施術前に拭き取りシートタイプのメイク落としで拭き取ってくださいました。

化粧を落とすと一旦受付で待機し、名前を呼ばれて施術室に入りました。
特に着替えなどもなく、私服のまま受けます。
そこではまず写真撮影を行いました。これは人によるか分かりませんが、目をつぶった状態で正面・右斜め・左斜めでそれぞれ全体、アップの2パターンを撮りました。

写真撮影が終わると施術台に仰向けで寝て、採血を行いました。
私は元々腕の血管が細いようで、かなり手こずらせてしまいました……。採血は以前より大の苦手でしたので刺す前に教えてほしい、とお願いすると緊張しているのを汲んでくれたのか声かけを含め親切にしてもらいました。

採血と並行して、顔面にクリーム状の麻酔を塗られました。肌に馴染むまで暫く放置され、馴染んだ後は拭き取られました。
(実際、この麻酔がどこまで効果があったのかは分かりません)

最後にいよいよ顔面に注射です。
痛みに耐えていたのでどのくらい掛かったのかは憶測ですが、5分くらいかな?という感じです。

注射が終わると、また写真を撮りました。
受付で待つように言われ、次回以降の通院希望を聞かれて終了です。

現時点までの経過

施術終了後から、赤みが出ていましたのでマスクを貰いました。
(こちらから声を掛けた訳ではなく、良かったらどうぞ、と手渡されました)

その後も多少顔のこわばりなどを感じましたが、私の場合はそこまで大げさなレベルでは無かったです。
翌日から仕事だったためマスクを着用していましたが特にこわばりや腫れ?で不便には思いませんでした。

現在、施術日から2日経過しましたが、こわばりや腫れはほとんど気にならなくなるレベルにまで落ち着きました。
ここ2日間は腫れていた事もあり化粧を避けていましたが明日からはマスク無しでも大丈夫そうです。

肝心なニキビ痕と毛穴の埋まり具合ですが、今の段階では施術前との差が全く分かりません。
数日で結果が出るとは思っていませんので、暫くは様子を見てみます。

施術後に次回のACRはどうしますか、と聞かれましたが一旦様子を見ると回答しました。
その場で2ヶ月後の受診予約を入れましたので、その時の状況次第で判断する予定です。

クリニックからのコメント

この度は、池袋フェミークリニックへご来院いただき誠にありがとうございます。
また、数あるクリニックの中から当院をお選びいただき心より御礼申し上げます。
リアルレポートは皆様の一番の参考になると思います。
詳しいレポートをありがとうございます。
トラブルなどなくお過ごしいただけているご様子で安堵しておりますが、術後の経過でご不安なことや気になることがございましたらすぐに診させていただきますので、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
引き続き精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
それでは、だいずっきーに様の次回のご来院を心よりお待ち申し上げております。

施術から8日後のレポート
結果レポート  2019/05/14 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術から1週間が経ちました。
毛穴は、施術前と比べてよくよく見ると少しマシになったかな?というレベルで完全に治っている訳ではありません。
(施術前のカウンセリングでも、1回では難しく3回くらいはやらないと……と聞いていたのでそこまで期待はしていませんでしたが。)
これからどう変化していくのか、もしくはこのままか、現段階では分かりませんが引き続き様子を見ていきます。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアに入るか分かりませんが、施術後にビタミンCを勧められ、その場で3ヶ月分の錠剤を処方して貰いました。
後は個人のセルフケアですが、クレンジングや洗顔、保湿などを注意しながら生活するようにしています。

どちらもすぐに効果が分かるものではないので、コツコツ頑張っていくしかないと思います。

満足度、良かった点など

上述の通り、1回の施術で完治するとは言われていなかったのでそこまで期待していませんでした。
実際に完治はしていませんので大満足とはいきませんが引き続き様子を見ていきたいと思えるレベルではありました。

値段がそこまでお安くはありませんのでそう何度も出来ませんが、クリニックという事もあり一般的なフェイシャルエステやサロンに比べて効果はあると思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

2ヶ月後に経過を見ていただくことになっていますので、その時にまた治療プランなどを相談させていただきます。

クリニックからのコメント

この度は、ご多用の中、口コミレポートをご投稿いただき誠にありがとうございます。
治療後の効果や、再治療についてお悩みでしたら、いつでも相談に乗らせて頂きますので、どうぞご遠慮なく当院までお問い合わせくださいませ。
引き続き精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
それでは、だいずっきーに様の次回のご来院を心よりお待ち申し上げております。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のその他の口コミレポート

池袋フェミークリニックの基本情報

クリニック名 池袋フェミークリニック
住所
東京都 豊島区 南池袋2-27-8 第10野萩ビル 6F
交通手段 JR線、東京メトロ(丸の内線・有楽町線・副都心線)、西武池袋線、東武東上線の池袋駅東口より徒歩3分です。
営業時間 11:00〜20:00
休業日 年末年始を除き無休
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
メディカルローン フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。
サービス 【美容皮膚科】医療レーザー脱毛、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット
備考 フェミークリニックでは、患者さま一人ひとりに合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4927
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL フェミークリニック 公式サイト
ブログ・SNS フェイスブック
全身脱毛 開院17年で培った豊富な実績。医療脱毛
VIO脱毛 フェミークリニックのVIO脱毛

スペシャルインタビュー

新着情報

2017/06/09
脱毛の月払いプラン登場! 【グループ全体】
フェミークリニックの医療脱毛に月額プランが登場しました! お財布に優しいお手頃価格でご契約いただけますので、 ぜひこの機会に口コミ満足度の高い永久脱毛を始めてみませんか? 詳細はメニューページか当院HPをご覧ください。

2016/09/15
初回体験(トライアル)プランのお知らせ 【グループ全体】
よりご安心していただけるように効果や痛みなどを体感していただける初回体験をご用意いたしました。 「初めての施術…痛みが不安」 「自分の肌に合うの??」 「どんな効果があるの??」 などなど、不安をお持ちの方に、少しでも不安を取り除くため、低価格にてお試しいただけるプランをご用意いたしました。

2016/04/12
【TV出演】4/10 日本テレビ「トシにはトシの悩みがある」 【グループ全体】
北山総院長と患者さまお二人が「介護美容脱毛」というテーマで取材を受け放映されました。 当院では将来の介護目的での脱毛や、肌の露出を考えたファッション目的での脱毛など様々な理由でご来院頂いており、20代30代の患者様だけでなく、40代以上の患者さまにも多数ご来院頂いております。

2015/07/03
心斎橋フェミークリニック 2015年2月 新規開院! 【グループ全体】
2015年2月、心斎橋フェミークリニックが新規開院! 関西地区では、梅田院・心斎橋院の2院となります。 各線心斎橋駅・梅田駅より徒歩3分の好立地にて 皆様のご来院をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。 ★★心斎橋フェミークリニック★★ フリーダイアル:0120-3888-18

2015/02/17
2015年1月 「大人のおしゃれ手帳」に取り上げられました。 【グループ全体】
2015年1月7日発行、「大人のおしゃれ手帳」 に、 当院のオーダーメイド医療脱毛が取り上げられ、掲載されました! http://www.femmy-c.com/press/num35/ 皆様のご来院をお待ちしております。

新着情報一覧を見る

池袋フェミークリニックの
治療案内、料金、費用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

池袋フェミークリニックへの
ご予約・お問い合わせはこちら