{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

■1)ジェントルヤグレーザー 
レーザーの光が皮膚の真皮層を刺激してコラーゲンを増加させ、皮膚の張り、引き締めを行い毛穴の引き締めを行います。

最初は3週間に一度5回程度行い、その後はお肌の状態に合わせ数ヶ月に一度の施術をお勧めします。
治療後はすぐ洗顔お化粧ができ、ダウンタイムはありません。治療直後から1週間程度一次的なコラーゲン収縮が起こります。

その後、繊維芽細胞の活性化がおこりコラーゲンの再構築によって徐々に皮膚が引き締まっていきます。一度増加したコラーゲンはすぐには減少しませんが、1クール終了後3~6ヶ月で皮膚の張りが出てきます。


■2)炭酸ガスフラクショナルレーザー 
炭酸ガスレーザーで皮膚に微小な穴を開けることで生じる創傷治癒によって強力に皮膚の引き締めを行い、毛穴の改善を行います。

3週間から1ヶ月毎に3~5回行う治療が1クールになります。1クール終了後、3~6ヶ月で皮膚の張りが出てきます。その後は皮膚の状態によって2クール目を行うことがあります。 
   
レーザーによって生じる熱による痛みを伴いますので、麻酔クリームで皮膚表面の麻酔を行った後に治療を行います。

当日はぬるま湯でやさしく洗顔してください。翌日から通常の洗顔ができます。お化粧は治療後、24時間後から可能です。治療後は熱感がしばらく続きますが徐々に治まります。
レーザー照射部位が赤くなり1~2週間で治まります。

■3)マッサージピール
トリクロロ酢酸・過酸化水素・コウジ酸が配合された製剤をマッサージしながら肌に浸透させることでコラーゲンを増やしハリを高め肌トーンをアップさせます。従来のピーリングとは違い、皮ムケや赤みのリスクが少ない治療です。

1~2週間に一度5回程度行います。
その後は月に一回程度続けると効果が持続します。

■4)メディカルエステ
スキンスクライバー・エレクトロポレーションを用いて肌の洗浄、角質除去、美容液の導入、仕上げのパックまで行うメディカルエステのコース。

お肌を活性化し、ターンオーバーを促すことで健康的な美肌づくりを目指します。エレクトロポレーションやイオン導入のみの対応可。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!