{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【レーザートーニング】
米国FDAで肝斑治療の承認を受けているレーザーを使用する治療で、通常のレーザーと異なり、強い刺激を抑えメラニン色素をもった細胞に穏やかな刺激を与え、皮膚のターンオーバーを改善することで色素を減少させ肝斑を改善します。
1~2週間に一度、5回程度行います。

【マッサージピール】
トリクロロ酢酸・過酸化水素・コウジ酸が配合された製剤をマッサージしながら肌に浸透させることでコラーゲンを増やしハリを高め肌トーンをアップさせます。従来のピーリングとは違い、皮ムケや赤みのリスクが少ない治療です。

1~2週間に一度5回程度行います。
その後は月に一回程度続けると効果が持続します。

【VCコース】
スキンスクライバー・エレクトロポレーションを用いて肌の洗浄、角質除去、美容液の導入、仕上げのパックまで行うメディカルエステのコース。

お肌を活性化し、ターンオーバーを促すことで健康的な美肌づくりを目指します。エレクトロポレーションやイオン導入のみの対応可。

【水光注射・ダーマシャイン】
微小な針で皮膚に有効成分を確実に浸透させる美肌治療です。

顔、首、手の甲などの皮膚の潤い、張り、くすみ、しみに効果があります。

うるおいを保つためのヒアルロン酸をベースにして、目的に応じた成分(美白、成長因子など)を組み合わせて注入します。

ダウンタイムはほとんどなく、洗顔は当日可能、お化粧は翌日から通常どおりできます

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!