{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

3種類の医療レーザー機を常備!毛質、お肌に合わせて照射します

医療レーザー脱毛とは、医療レーザー機器を使って脱毛を行う治療法です。医療機関のみで行うことが出来る脱毛治療で、治療を行う機器は医療用機器のため、医師や医療従事者が常駐しているクリニックでのみ使用が許可されています。

毛周期の適切な時期にレーザー脱毛を繰り返すことで、次第に毛の量が少なくなり薄くなっていきます。レーザー照射を何度か繰り返すことによって脱毛の施術をしなくても毛が生えてこなくなり、永久的な脱毛効果を得ることが可能です!

■レーザー脱毛の主な特徴
━━━━━━━━━━━━━
【①:皮膚にやさしい!】
→レーザー脱毛では、皮膚の表皮にはダメージを与えずメラニン色素の密度が一番高い”毛根”だけに反応します。照射後の色素沈着はほとんどありません。

【②:美肌効果!】
→レーザーを当てることで、発毛組織が次第に小さくなり、毛穴も引き締まりなめらかな素肌に変わっていきます。施術前の肌より使用後は肌質も良くなります。

【③:通院回数が少ない!】
→毛周期の関係で1~2ヶ月に1度の照射になる為、約1年間通っていただくとほとんどの方が満足できる脱毛が可能です!

【④:1回に広い範囲の脱毛が可能!】
→医療レーザー脱毛では、一度に広範囲の脱毛が短時間で行えるため、忙しくて何度も通えない方にもオススメです!

【⑤:男女問わず太い毛に対応!】
→男性のひげ等太い毛にも対応できます。

河田外科形成外科では、『ライトシェアデュエット』『メディオスターネクスト』『ジェントルヤグレーザー』の3
つの異なるレーザーマシンを取りそろえており、脱毛部位や肌質によって使い分けて、スピーディで肌に優しい医療脱毛を提供しています!

是非一度お試しください!