ただいまの口コミ 70,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

広島中央クリニック

広島中央クリニックの店舗画像

      3.62 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 57
  • リアル 57件
  • 開院時間10:00〜18:00 完全予約制(土・日・祝も診療します)

女性ならではのデリケートな悩みを解消 ※特に秘密厳守します

女性ならではの
デリケートな悩みを解消
※特に秘密厳守します

婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。
仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。
しかし、治療は簡単で、しかも自然な形に修正できます。
傷はほとんどわかりません。
当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。
ぜひ、経験と知識の豊富な医師(クリニック)にご相談ください。
あなたのコンプレックスはスッキリと消え、
きっと明るく前向きな毎日を送ることができますよ。

広島中央クリニックの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

◆広島中央クリニックのポリシー◆

私たち広島中央クリニックでは、患者様が満足する施術結果を残すことはもはや当然のことであり、むしろ、当院のドアをくぐったとき から退院までのプロセスで、いかに患者様の不安を解消し、安心して新しい自分と向き合うことがで きるかを常に考えた治療・カウンセリングを行うことが重要であると私たちは考えているのです。

患者様が本当にリラックスして心安らかに美しさを手に入れていただくこと、美しさの対価として苦痛や恐怖を味わなくても済む治療を行うこと、これが私たちの考える「患者様を第一に考えた治療」であり、多くの患者様にご満足していただいてる理由な のです。
Point
1

遠方からお越しの患者様には、交通費支給制度がございます。

広島中央クリニックでは、治療をご希望される患者様が県外からも多数お越し頂いております。わざわざ遠方からお越し頂く患者様のために、当院では交通費の全額、もしくは一部を負担させて頂くシステムをご用意しました。
観光、ショッピングのついでに治療を受けられる方、プライバシー保護のために知り合いのいない遠隔地での治療をご検討されている皆様は、ぜひこの制度をご活用ください。
Point
2

膣縮小術

出産や年齢によって緩んだ括約筋。この筋肉を引き締める手術を行った後、膣内部の余分な粘膜を取り除いて縫合し入り口や内控を狭くします。この手術では大変精密な結果に加え、細菌などの感染を予防することもできます。術後は1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

小陰唇縮小

膣縮小

クリトリス包茎術

小陰唇縮小

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

広島中央クリニックの婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(1件)

広島中央クリニックの基本情報

クリニック名 広島中央クリニック
住所
広島県 広島市中区 銀山町1番11号 フジスカイビル5F
交通手段 「銀山町」電停前より徒歩1分
営業時間 10:00〜18:00 完全予約制(土・日・祝も診療します)
休業日 無休
予約 0120-088-430
クレジットカード 医院までお問い合わせください
メディカルローン 医院までお問い合わせください
駐車場 P①:フジスカイビル立体駐車場(当ビル隣り)、P②:菱和(りょうわ)パーク橋本町第一(当ビル左斜め前)
サービス 遠方の方でもお気軽にお越しいただけるように交通費を支給しております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4859
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://biyouseikei-hiroshima.com/
ブログ・SNS スタッフブログ
脱毛専門HP 脱毛専門HP
わきが専門 わきが・多汗症治療