ただいまの口コミ 70,071 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,576件)

広島中央クリニック

広島中央クリニックの店舗画像

      3.62 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 57
  • リアル 57件
  • 開院時間10:00〜18:00 完全予約制(土・日・祝も診療します)

中央グループおすすめの豊胸・バストアップ

バストの大きさ、形は個人差が大きく、標準の形を定義することは困難です。併せて個人が抱く理想、希望も様々です。単に大きくしたい方、大きくはしたくないが下垂しているのを改善したい方、上方部にハリを出したい方……。

当院では、事前カウンセリング時に胸郭の形状やもともとのバストの大きさ、筋肉(大胸筋)の状態、下垂の程度など、全てを正しく認識し、希望される理想のバストに仕上げるため、インプラントの種類や挿入位置などの適切な診断が「非常に重要」と、考えております。

お一人おひとりにより沿ったアドバイス、施術をご提供できるよう、院長である私がカウンセリングから手術まで、全て責任を持って担当します。

また、シリコンバッグなどのインプラントを挿入するだけが豊胸・バストアップ手術ではありません。ヒアルロン酸SUB-Q(サブキュー)注射によるバストアップ注射(プチ豊胸術)や(自己脂肪吸引後の)脂肪注入など、豊胸・バストアップ方法はたくさんあり、ご自身のご希望とライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

広島中央クリニックの豊胸の特徴
オススメする3つのポイント

◆脂肪注入法◆ご自身の脂肪注入による豊胸術

気になる部分の脂肪を吸収し、バストに注入します。吸引した脂肪を衛生的な環境で有効な脂肪のみを分離し、専用の注射針を使ってバスト注入していきます。ご自身の脂肪細胞を使用するので、人工乳腺による豊胸術に抵抗のある方、脂肪吸引とバストアップのW効果を希望される方におすすめです。
Point
1

マクロレインVRF(Sub-Q)[メスのいらないプチ豊胸術]

マクロレインVRF(SUB-Q)とは、人体の皮膚や細胞に存在するムコ多糖類の一種です。ヒアルロン酸が主成分ですので身体には無害で、アレルギーなどの心配もありません。もともとヒアルロン酸はしわ取り等でも使われていますが、それを豊胸用に使用するとコスト面や持続期間、施術時間的にも問題がありました。

マクロレインVRF(SUB-Q)は一つ一つの分子が大きいためこれまでのヒアルロン酸に比べて持続効果が長く、約2年です(個人差あり)。

【マクロレインVRF(SUB-Q)の特徴:もっと手軽にバストアップしたい!忙しい方にピッタリの豊胸術】
・メスを使わず注射をするだけでバストアップが可能です
・片方50cc~70ccで1カップ程度のバストアップが可能です
・注入後、すぐにバストの大きさを確認できます
・感触や見た目も自然です
・持続期間は約1~2年(※個人差があります)
・施術時間も20~30分ほどで終了
・ご希望に応じて追加で注入できます
Point
2

乳房挙上法(しぼんだバストを美しく)

【メスのいらない豊胸術!通院の必要もありません。】
垂れたバストを以前のようなハリのある美しいバストに!
乳房挙上術とは、人工乳腺を使わずに、ご自分の乳房で張りのある若々しいバストをつくる方法です。乳房の余分な皮膚のたるみと脂肪を取り除き、形を美しく整えながら形成的に縫合して持ち上げます。バストの脂肪は他の部位に比べて脂肪が固いため、脂肪吸引を行うのは技術的に大変難しく、高度な手術です。出産・授乳後にしぼんで垂れてしまった・胸が大きすぎて肩がこる・年齢と共にバストにハリがなくなり下垂してきた…などのお悩みを解消し、以前のようなハリのある美しいバストを取り戻したいと思っている方にお勧めです。
Point
3

豊胸手術(胸の整形)のメニュー・料金

最新バイオセルバッグ挿入術

キャンペーン

【乳腺下法】シリコンジェルバッグ挿入(豊胸)術

【豊胸】脂肪注入法

詳しくは医院までご相談ください

マクロレインVRF(Sub-Q)[メスのいらないプチ豊胸術]

マクロレインVRF(SUB-Q)(1cc)
70%OFF
¥10,500→¥3,360

シリコンジェルバッグ挿入(豊胸)術

脂肪注入法

マクロレインVRF(SUB-Q)(1cc)

乳房縮小法

乳房挙上法(しぼんだバストを美しく)

バッグ除去手術

他院術後修正治療 バッグ入れ替え術

バイオセルバッグ挿入(豊胸)術

45%OFF
\945,000→\525,000

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

広島中央クリニックの豊胸手術(胸の整形)の口コミ(1件)

広島中央クリニックの基本情報

クリニック名 広島中央クリニック
住所
広島県 広島市中区 銀山町1番11号 フジスカイビル5F
交通手段 「銀山町」電停前より徒歩1分
営業時間 10:00〜18:00 完全予約制(土・日・祝も診療します)
休業日 無休
予約 0120-088-430
クレジットカード 医院までお問い合わせください
メディカルローン 医院までお問い合わせください
駐車場 P①:フジスカイビル立体駐車場(当ビル隣り)、P②:菱和(りょうわ)パーク橋本町第一(当ビル左斜め前)
サービス 遠方の方でもお気軽にお越しいただけるように交通費を支給しております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4859
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://biyouseikei-hiroshima.com/
ブログ・SNS スタッフブログ
脱毛専門HP 脱毛専門HP
わきが専門 わきが・多汗症治療