{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『もっと自分を好きになる』ハイクオリティな治療をあなたに

これまで患者様方から多くのご要望をいただき、この度“あつた白鳥クリニック形成外科・美容皮膚科”をオープンいたしました。
患者様にハイクオリティな治療をお届けできるよう、形成外科専門医・美容医療に精通した看護師が施術を行います。

また、あつた白鳥クリニックでは、患者様それぞれのライフプランに合わせて、複数の治療法から最適な治療法をプランニングしご提案しております。
“美容医療”ときくと、完全予約制で敷居が高いイメージをお持ちの方も多くいらっしゃると思いますが、ご安心くださいませ。

あつた白鳥クリニックは、保険医療機関のためニキビをはじめとしたご相談に保険診療として対応できる場合も多くございます。
また、初めての方にもまずは美容皮膚科に慣れ親しんでいただくことを第一に、相談しやすい雰囲気づくりやお試ししやすい価格設定にこだわっています。

まずはお気軽にご相談くださいませ。医師・スタッフ一同お待ちしております。

オススメする3つのポイント

あつた白鳥クリニック

経験豊富な医師・スタッフが貴方にぴったりの治療を提案します

お肌のお悩みは十人十色。見た目は似ている症状でも、患者様の肌タイプやライフスタイルによってその症状や改善方法は全く異なります。
そのため、患者様のお悩みに最大限の効果を発揮するためには、複数の治療法の中から最適な治療をご提案する必要がございます。

あつた白鳥クリニックでは、形成外科学会認定専門医の医師と美容皮膚科での経験が豊富な看護師が患者様の症状をしっかりと見極め、最適な治療をご提案させていただきます。

「あまり跡にならない治療がいい」
「なるべく早く改善したい」

患者様のご要望やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、まずはカウンセリングにてなんでもご相談くださいませ。

あつた白鳥クリニック

様々な症状に対応するため効果の高いレーザーを完備しております

医療脱毛やシミ・そばかすの改善に有効な“レーザー治療”
あつた白鳥クリニックでは、患者それぞれのお悩みに対応できるよう複数のレーザーを完備しています。

例えば、医療脱毛で用いる「GentleMax Pro」は厚生労働省の認証機器であり、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーが搭載された優れものです。パルス幅の変動により患者様の肌タイプに合わせた脱毛が可能です。

また、赤あざ・青あざなどの生まれつきのあざでお悩みの場合、色や状態に合わせた最適なレーザー治療を行います。生まれつきのあざの治療は、保険適応となる場合もございますのでお気軽にご相談くださいませ。

あつた白鳥クリニック

幅広い年齢層・男女問わず、皆様にご来院いただいております

“美容医療”ときくと、「完全予約制で高価」「敷居が高くて入りにくい」そんなイメージをお持ちではありませんか?あつた白鳥クリニックは、美容に慣れ親しんでいただくため雰囲気づくりや価格設定にこだわっています。

初めての美容医療の場合「まずは1回試してみたい」という方も多いですよね。人気の医療脱毛では、始めやすい1回価格としっかり効果を感じたい方向けのセット価格とご用意しております。
また、近年では美容に関心の高い男性の方も増え、男性のヒゲ脱毛はもちろんシミ治療などのご相談をいただくことも多くなりました。

無理にお申込みを促すこともございませんので、まずは安心してお悩みをご相談くださいませ。

診療一覧

医師・スタッフ

木村武博の画像

院長

木村武博 男性

患者様方から多くのご要望を頂き、この度、あつた白鳥クリニック形成外科・美容皮膚科をオープン致しました。 また、経験豊富な形成外科専門医も加わる事となりました。 医療脱毛、シワ、くすみなど保険診療では対応が難しかった様々な症状に対して、治療を行ってまいります。 形成外科・美容皮膚科と聞くと完全予約制で料金が高いというイメージも持たれるかもしれませんが、当院は保険医療機関のためニキビをはじめとしたご相談に保険診療として対応できる場合も多くございます。 まずは、皆様に美容皮膚科に慣れ親しんで頂く為にもお試し頂きやすい価格でご提供させて頂きます。

基本情報

クリニック名

あつた白鳥クリニック


住所

愛知県 名古屋市熱田区 白鳥3丁目10-19 3階


最寄駅

伝馬町駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

休業日

祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://atsuta-beauty.com


モバイル版 HPのURL

https://atsuta-beauty.com