{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

大手でも有名な脂肪豊胸のレジェンドが銀座で美容クリニック開院

この春、待望の新規開院を果たした『銀座3丁目・BANNAI美容クリニック』

大手美容外科クリニックの院長を歴任し、13年間もの間研鑽を積んだ「坂内 将佑貴(坂内 誠)」医師が手掛ける美容クリニックです。

大手美容外科時代は、患者様ご自身の脂肪をつかってバストアップをする「脂肪豊胸手術」にとくに力を入れておりました。
日本全国はもちろん海外からも指名が多数あり、その腕前は多く患者様に支持されています。

その結果、2018年と2019年の2年連続で大手美容外科の豊胸における手術件数トップを収めています。

そんな坂内医師が、この度新しくクリニックをオープンした理由は『より患者様の要望を柔軟に受け入れやすくするため』

新たな場所で、あなたが思う理想の自分像を追及し、輝く人生を送るサポートを全力で行います。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

豊富な症例数を持つDr.坂内がカウンセリングから一貫して担当

大手美容外科で院長として10年以上の経験を積んだDr.坂内は、これまで多くの手術を経験してまいりました。豊胸術を中心に、美容外科全般の症例件数は数千件を容易に超えます。

とくに力を入れてきた豊胸術を通して、患者様1人1人のライフスタイルを踏まえ適した施術を見極める力と、鏡をみるたびに自信につながるようなデザインを行う美的センスを培ってまいりました。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックでは、そんなDr.坂内がよりカウンセリングから施術まで一貫して担当いたします。術後の患者様の人生がより輝くものになるよう、これまでの経験を活かし全力でサポートいたします。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

BANNAI式3D注入法 Dr.坂内こだわりの豊胸術

ただ大きくするだけでは“豊胸手術”とはいいません。
Dr.坂内のこだわりは、美しいデザインで自然な仕上がりのバストを目指すこと。

その仕上がりを実現するために、Dr.坂内が開発した豊胸術が「BANNAI式3D注入法」です。美容外科学会でもその有効性を示し、脂肪豊胸分野でのリーディングドクターの1人でもあります。

その仕上がりは日本だけでなく海外の患者様からも支持されており、大手美容外科院長時代の2018年、2019年には、豊胸術における症例件数 数1000名以上とグループTOPを誇ります。

まずはご相談だけでも構いません。豊富な知見を持つDr.坂内が適した施術法を導き出します。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

駅近で好立地◎ 通いたくなる洗練されたプライベート空間

「コンプレックスを改善したい」「もっと綺麗になりたい」
施術を受けるきっかけは人それぞれですが、クリニックは新たな自分へ一歩踏み出す特別な場所なのではないでしょうか。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックには、施術前の不安や緊張から少しでもリラックスできるよう、プライバシーに配慮したプライベート空間が充実しています。
また、“変わりたい”“綺麗になりたい”そんな気持ちに寄り添うような洗練された院内や、白を基調とした上品なインテリアも魅力的です。

アクセスも、松屋銀座さんの東入口前と駅近なのも嬉しいポイント。雨でも、地下通路を利用すればほとんど濡れずにクリニックへ向かうことができます。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

2


住所

東京都 中央区 銀座3丁目7-16 銀座NSビル 4階


最寄駅

銀座駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00

休業日

月曜・木曜


予算

1300000


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://ginza3-bb.com/


モバイル版 HPのURL

https://ginza3-bb.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ginza3bbc/


SNS

Dr.坂内 公式Instagram


公式LINE

公式LINE お友達追加はこちらから!