{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

若々しさ・愛らしさを引き出す 目元治療

お顔の中でも、“目元”はとくに人に印象を与える部分です。目元にしわがあったり、たるんでいるとどうしても老けた印象に見えてしまいますよね。

逆に、目元にハリ艶があったり、笑ったときに涙袋がぷっくりとあると、若々しい印象を与えてくれます。

いつまでも若々しさをキープするには目元のしわ・たるみケアが重要です。
銀座3丁目・BANNAI美容クリニックでは、メスを使わずに注入治療のみ行う目元治療を数多くご用意しております。

お悩みや適応に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

- 涙袋形成 - まるで生まれつきのようなナチュラル感を追及

涙袋は、可愛らしい印象を与えるだけでなく、目元を大きく見せる効果もございます。
メイクで涙袋をぷっくりさせる技法が定番になるくらい、多くの女性にとって欠かせない部分です。

涙袋をぷっくりさせる方法として、“ヒアルロン酸注入”“脂肪注入”がございます。
涙袋がぷっくりとしていると目元に立体感がうまれ、優しげな表情をつくることが可能です。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックでは、注入治療の経験が豊富なDr.坂内が丁寧に施術を行います。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

- 目元しわ治療 - ハリのある目元で笑顔をもっと美しく

目元の皮膚は薄くとてもデリケート。そのため、しわが出来やすい部分です。

「またしわが増えたかも…」
「深くなった気がする…」

鏡をみるたびに思わずため息をつきたくなってしまうような、目元のしわのお悩。銀座3丁目・BANNAI美容クリニックなら、目元に傷をつけず注入治療のみで改善することが可能です。

例えば、にっこりと笑った跡、しわがうっすら残ってしまう場合は“表情じわ”のため“ボトックス注射”が効果的です。
数ある治療から、カウンセリングで適応を見ながら、適した治療をご提案させていただきます。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

- 目元クマ治療 - 明るい目元で若々しくフレッシュな印象へ

目の下がどんよりとくすんだように見える目の下のクマ。
目元だけでなく、お顔全体まで暗い印象にみせてしまうため「疲れてる?」と心配されたり、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

クマには様々な原因があり、改善するには原因に合わせた治療が必要です。

目の下のくぼみが原因の場合は、“ヒアルロン酸注入”か“脂肪注入”でふっくらとさせることで改善することが可能です。
経験豊富なDr.坂内が、注入位置や量を見極めて治療を行っていきます。