{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アキ―セル+コンデンスリッチ豊胸+BANNAI式3D注入法

G3BBC

20代

女性

症例写真

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックが撮影

施術の総額費用

1,280,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

内出血や痛みが少なく不純物を採取しにくいアキ―セルで脂肪吸引し(アキ―セル併用)、コンデンスリッチ豊胸を、私しか出来ないBANNAI式オリジナル3D注入法で仕上げた症例です。胸の内出血も少ないでしょ?自分の注入は、胸、脚ともに内出血が少ない方法でしています。

まだこれで完成ではありませんが、直後にこのように綺麗に仕上がっていれば、何も問題ないですね。

脂肪吸引はダウンタイムが短くしこりが出来にくいアキ―セルで行い、コンデンスして脂肪を濃縮した後、形の仕上げはBANNAI式オリジナル3D注入法で決まりですね!(当院の標準術式です)

定着率を上げるには、シリンジ法で脂肪吸引して空気に触れないようにし、リジェネラⅢ(真皮と脂肪細胞、幹細胞の組織液)をオプションとして加えるのがいいでしょう!

脂肪豊胸は誰がしても同じじゃない!是非、銀座3丁目・BANNAI美容クリニック院長 坂内にお任せ下さい!

施術のリスク・副作用

リスク
・定着率には個人差があります(万が一1カップも変わらなければサイズ保証もあります)
・胸に内出血・腫れ・授乳時のような痛みがます(2、3週間位。個人差あり)
・稀に感染(腫れ・赤み・発熱・痛み)を起こすことがあります
・数ミリの傷跡が残ったり、体質により傷が盛り上がることがあります
・脂肪吸引部(主に太もも裏)に内出血・腫れ・筋肉痛のような痛み・皮膚が一時的に硬くなる、色素沈着がでる、 凹凸が出ることがあります(修正の保証あり)
・胸にしこりが出来ることがあります(それが悪性化することはありません)
・手術後早期に麻酔の影響で吐き気、嘔吐、頭痛などが起きる人もいます
・脂肪吸引部に圧迫の影響で痒み、赤みが出ることもあります

 予約可能な他院のプラン