{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

選りすぐりのレーザー脱毛機をご用意!

脱毛の窓口Tokyo Clinicでは、お客様の満足度を最優先に考え、使用する脱毛機は安全性と脱毛効果において、厚労省の承認を取得している2機種のみを厳選しております!

●メディオスターNext PRO
●ジェントルマックス PRO

また、お客様の肌の状態や毛質をドクターがしっかり診断し、効果とリスクを考慮した上で最適な脱毛器をご案内させていただきます。

オススメする3つのポイント

脱毛の窓口Tokyo Clinic 銀座院

痛みが少ない脱毛なら「メディオスターNext PRO」

当院で導入している「メディオスターNext PRO」は、最新型の蓄熱式脱毛機で、施術の際の痛みを極限まで抑えた脱毛を可能にしました。

また、今までの脱毛機は毛根をターゲットにして照射していたのですが、メディオスターならバルジ域という発毛因子全体をターゲットにすることが可能なため、

『日焼け肌で施術を受けることが出来なった方』
『産毛や細い毛もしっかりと処理したい方』

にとってもおすすめです!!

当院では、VIO脱毛など特に痛みが不安な部位に関してはご希望に応じて無料で麻酔クリームをご利用いただけますので、お気軽にお声がけください。

脱毛の窓口Tokyo Clinic 銀座院

最強クラスのレーザー脱毛「ジェントルマックス PRO」

ジェントルマックス PROは、毛の中のメラニン成分に反応する特徴があり、毛の周囲の毛包・毛乳頭部を強力に破壊し、効果の高い医療脱毛を実現いたしました。

また1台で2波長のレーザーを選択し幅広い熱照射を行うことができるため、効果は最大限のまま、皮膚へのダメージは最小限に抑えた脱毛が可能です。

さらに【大口径の照射スポット採用】【可変式のパルス幅】によってお客様の肌質・毛質に合わせたスピーディーな脱毛をご提供いたします。

『少ない回数で効率よく脱毛を完了したい方』
『他の脱毛では効果に満足が出来なかった方』

におすすめの機種はこちらです!

脱毛の窓口Tokyo Clinic 銀座院

技術研修を終えた女性スタッフのみが担当

当院は、お客様の満足度を何よりも大切に考え、常に医療脱毛の技術や知識を磨く努力を行っております。

医療脱毛クリニックでは、当たり前に高い脱毛効果を期待されますが、実際はお肌の状態や毛質の個人差によって、すべての方が脱毛5回コースで完璧に満足が行く状態になるかは分かりません。

しかし、お客様お一人お一人に合わせて最適な脱毛方法を選択し、取り扱う脱毛機の技術研修を終えたスタッフが担当することで、お客様にとって可能な限りベストな状態に近づけるように、最大限の努力をいたします。

満足いただけなかった場合は、コース途中での解約も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※中途解約時には所定の手数料を頂戴しております。
※解約ができる期間は2年以内までとさせていただきます。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)