{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

3つ波長を同時に照射できる唯一の蓄熱式脱毛機

日本の医療脱毛機のレーザーは、それぞれ波長が異なる3つの種類に分けることができます。

「アレキサンドライトレーザー」
「ダイオードレーザー」
「ヤグレーザー」

例えば、一般的な「アレキサンドライトレーザー」は黒い色素への反応が非常に強くムダ毛への効果が高かった反面、色黒肌や色素沈着した肌への脱毛が不可能でした。

それぞれのレーザーには、適した肌質・肌色・毛質がありましたが、名古屋駅健診クリニックで導入している『蓄熱式脱毛機』は3つの波長すべてを併せ持った唯一の脱毛機です。

3つの波長を出力することで、浅い部分から深い部分まで様々な箇所にある毛を脱毛することを可能にしました。
肌色・肌質・毛質を選ばず脱毛が可能ですので、幅広い方におすすめできる脱毛です。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【3波長同時照射】どんなタイプの毛質・肌色にも照射可能!

従来のレーザー脱毛は、黒い毛にはよく反応していたものの、色黒肌へのダメージが大きかったり、産毛や明るい毛には反応がしづらいといった懸念点がありました。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科で使用しているソプラノアイスプラチナムは、「アレキサンドライト・ダイオード・ヤグ」の3波長をブレンドしたレーザーを使用します。

黒い毛だけでなく産毛や明るい毛の脱毛にも効果があり、低出力で繰り返し照射を行う蓄熱式方式を用いているため、色黒肌の方でも照射が可能です。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【痛みが少ない】じわじわと熱を与える脱毛でお肌への負担を軽減

「医療脱毛のバチッという刺激が苦手…」
「痛みに弱くて、今まで脱毛を諦めていた」

そんな方にも安心して施術を受けていただけるのが、ソプラノアイスプラチナムによる脱毛です。
蓄熱式脱毛ですので、低出力のレーザーを肌に繰り返し照射していくことで、皮下に熱を蓄積し発毛の司令塔である“バルジ領域”を破壊し、脱毛を行います。

また、名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では保湿成分が入ったジェルを使用して照射を行います。
照射中の摩擦や刺激を軽減するだけでなく、照射後のお肌はしっとりすべすべです。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

リニューアルオープン記念 お試し価格をご案内中

「以前脱毛をしたとき、とても痛くて…」
「初めてだから不安」

そんなお悩みの声も実際に多くいただきます。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では、痛みを抑えた脱毛を行っております。これまでの脱毛で痛みに耐えられず、通うことを諦めてしまった・・・という方にもおすすめです。

お試し価格もご用意しておりますので、まずはぜひご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.56

(全国平均:3.34)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

全身脱毛(全身脱毛 5回)

212,300円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松波加代子

全身 蓄熱式 アレキサンドライトレーザー ヤグレーザー ダイオードレーザー

詳しく見る