{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ肝斑を”キレイに”改善!

「シミがあって老けて見える…」
「薄かったhシミが濃くなってきた…」
「何をしてもシミが全然消えない…」

肌トラブルの治療で最も大切なことは【症状を正しく判断し、適切な治療を行っていくこと】です!

FLALUクリニック大阪梅田院では、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医である小原院長がお一人お一人のお悩みに対して、適切な治療をご提案させていただきます。

一口にシミ・肝斑と言ってもお顔に現れる症状は様々で、一人の方に違う肌トラブルが混在しているということはよくあることです。

セルフケアでなかなか症状が改善しない方や、皮膚科のお薬で効果を感じられなかった方にも満足していただける治療をご用意しております!!

お肌のトラブルは是非、美容皮膚科専門の当院にお任せ下さい!

オススメする3つのポイント

FLALUクリニック大阪梅田院(フラルクリニック)

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医である小原院長

FLALUクリニック大阪梅田院は、『キレイ、を楽しむ。』をコンセプトに、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医である小原院長をはじめ、クリニック一丸となって、患者様お一人お一人に合わせて最適な美肌治療を行っております。

特にシミ治療とイボの除去治療に力を入れており、大阪府はもちろん他府県からも多くの患者様にご来院していただいております!

施術は患者様のお肌の症状や状態に合わせて、負担を最小限に抑えつつ効果も実感していただける最善の治療法をご提案させていただきます。

「なんだかずっと肌の調子が悪い…」
「何度もぶり返しててもう治らないかも…」
「今よりもっときれいな肌にしたい!」

などお肌のケアでお悩みの方は是非当院にお任せ下さい!

FLALUクリニック大阪梅田院(フラルクリニック)

シミ肝斑に「広く・深く・マイルド」な治療

レーザー治療について、『レーザー=強い、1回の治療で効きそう』というイメージがある方が多いかと思います。

実はそうではなく、お肌に負担がかからない程度のマイルドな照射を、症状や範囲に合わせて繰り返し行う治療法となっております。

FLALUクリニック大阪梅田院では、「メドライトC6」という治療機を導入しており、治療効果の高さと肌への負担軽減にこだわった治療をご提供しております。

レーザートーニングの治療は、シミや肝斑といった幅広い肌トラブルに対応しており、混在する肌の悩みをスッキリ解消することのできるおすすめの治療でございます!!

また他の美肌治療や処方箋を併用することが可能で、より効率的に高い治療効果を実感することもできます。

FLALUクリニック大阪梅田院(フラルクリニック)

お肌に負担がかからない安心の治療

FLALUクリニック大阪梅田院では、シミでお悩みの方にはまず、院内開発の「Dr.mikoシミ取りクリーム」をおすすめしております!

レーザー治療やトーニング、リペア治療など様々なシミ治療がある中で、お手軽にスタートでき効果を感じていただける治療法となっております。

「Dr.mikoシミ取りクリーム」とは、当院の小原院長が10年間以上研究を重ね、効果・安全性を追い求めた当院だけの美白剤です!

美白クリームによる治療の特徴
◎手軽に始められる!
◎他の治療と組み合わせて効果を倍増!
◎これからのシミの再発予防!

「美容治療をしたいけどよく分からない…」
「レーザーや注射の治療が怖い…」
などお悩みの皆さまの、きっかけとなればと思います。

是非お気軽にご相談ください!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法