{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビケア+ニキビ予防!ケミカルピーリングでつるっともち肌へ

お肌の状態を均一に整え、ツルリとした肌触りを取り戻すことができる治療。
それが、FLALUクリニックの『ケミカルピーリング』です。

ケミカルピーリングは、専用のクリームによって「お肌の表面を大掃除する」スキンケア治療です。

角質や角栓、余分な皮脂はお肌に溜まってしまうとニキビの原因になりますので、ケミカルピーリングで定期的にケアをしていただくことで、ホームケアだけでは行き届かないお肌の内部まで美肌ケアをすることができます。

また、ケミカルピーリングは様々なニキビに効果を発揮します。

▽腫れたニキビがある場合
2週間に一度のケアがおすすめ。 
飲み薬やニキビの塗り薬も一緒に使って、体の内と外からアプローチすることで、さらに美肌効果はアップしていきます。

▽白ニキビ・イチゴ鼻・ニキビ予防の場合
3~4週間に一度のケアがおすすめ。
ピーリングだけの簡単ケアでもOKです。
毛穴の黒ずみやつまりを撃退して、ニキビのできにくいお肌を作ります。

ニキビの状態は人それぞれですので、施術頻度やほかの施術との組み合わせ方など、患者様の肌質に考慮した治療プランをご提案いたします。

ニキビ治療はFLALUクリニックの得意分野でもありますので、是非お気軽にご相談ください。