{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ワントーン明るい素肌へ導く美肌治療

「キレイな素肌になりたい。」
「美肌になりたい。」
女性の方から多くご相談をいただくのがお肌についてです。

キレイな素肌は女性の永遠のテーマではないでしょうか。

グランツクリニックでは、美肌治療にも力を入れて診療を行っております。

美肌治療の経験豊富な院長がカウンセリングから担当させていただき、一人一人のお肌の状態とご希望をお伺いさせていただき、最適な治療法をご提案させていただきます。

また、今大人気のシャネル注射やヴァンパイアフェイシャル、各種ピーリングも導入しているため、都内に行かなくても新しい美肌治療をお受けいただくことが可能です。

美肌治療もグランツクリニックにお任せください。

オススメする3つのポイント

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

水素水でシミを改善

シミ治療には光治療やレーザーが一般的ですが、グランツクリニックではハイドラピーリングによってシミを改善しております。

ハイドラピーリングとは、高濃度な水素水をお肌に直接噴射し、肌の活性酸素を除去しながら、同時に古い角質や毛穴の黒ずみなどの吸引していくピーリング法です。

水素には肌の老化や肌荒れといった、肌悩みの原因である活性酸素を除去する働きがあるため、水素の力で加齢によるシミを改善することができます。

痛みがなくダウンタイムもほとんどない治療のため、手軽にシミを改善していくことが可能です。

施術時間もわずか20分ほどですので、仕事がお忙しい方や買い物ついでに治療を希望される方にもおすすめの治療法です。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

毛穴の開きを改善し引き締まった素肌へ

シミだけでなくお肌のお悩みとしてご相談をいただくのが毛穴の開きについてです。

毛穴の開きは年齢を問わず幅広い層の方が気にされているお悩みの一つです。

そんなお悩みに対して効果的なのがヴェルベットスキンです。

ヴェルベットスキンとは、肌質改善に有効なダーマペンとコラーゲンピールのダブルの治療が一度に可能となった美肌治療です。

ダーマペンで、皮膚の表面に小さな穴をあけることにより肌の持つ自然癒着力を利用するとともに、その小さな穴にコラーゲンピールを塗布することで、通常よりも浸透率が増し、相乗効果によってさらなる効果が期待できます。

毛穴の開きはもちろん、肌のハリの改善、リフトアップ効果、エイジングケアなど様々な効果を得ることが可能です。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

経験豊富な永嶋院長による診断

一人一人のお肌のお悩みを改善するためには、適切な診断のもと症状に合わせた治療を行うことが最も重要です。

グランツクリニックの永嶋院長はこれまでにも数多くのシミ治療を始めとしたお肌のお悩みを改善してまいりました。

豊富な知識と経験から、一人一人のシミの症状を正確に診断し、そのシミを改善するために必要な治療をご提案することが可能です。

また、ご予算やなりたいお肌に合わせた治療をご提案することも可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

「出来るだけ安くシミを改善したい。」
「自分に必要な治療を教えてほしい。」
という方もカウンセリングは無料ですので、是非一度ご相談ください。

一緒に綺麗な素肌を目指しましょう。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!