{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

傷跡を目立たないホクロ・イボ除去

「顔のホクロがコンプレックス…」
「相手からホクロばかり見られている気がする…」
「顔のホクロをまとめて除去したい!」

グランツクリニックでは、ホクロやイボでのお悩みを解消する治療をご提供しております!

毎日目につき気になるホクロをご自身で取ることはなかなかできませんが、当院であれば症状に合わせて綺麗かつ確実にホクロを除去することが可能です。

痛みやダウンタイムの少なさにこだわり、レーザーとくりぬき法、切開の3種類の治療法でお悩みを改善しております。

一人一人の症状を確認させていただき、最適な治療法をご提案することが可能です。

もちろん、ご希望の施術法がございましたらお伺いさせていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。

オススメする3つのポイント

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

傷を目立たせない高い技術とセンス

グランツクリニックの永嶋院長は、ホクロ除去の症例数も豊富です。

ただホクロを除去するのではなく、傷跡を出来る限り目立たせず除去することを重要視しております。

レーザー治療やくりぬき法などを駆使し、一人一人のホクロをキレイに除去するための治療法をご提案させていただき、ご納得いただいたうえで施術を行います。

また、周りの組織に影響を与えないように治療をするためダウンタイムを抑えた治療が可能です。

治療後の傷跡が心配な方もご安心ください。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

徹底した痛み対策

外科治療はもちろん、美肌治療も初めての治療であれば気になるのが痛みについてではないでしょうか。

ホクロ除去を希望の方からも痛みについてのご相談をいただきます。

グランツクリニックでは豊富な麻酔法をご用意しており、注射の麻酔であっても注射自体の痛みを減らす麻酔をご用意しているため、痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただけます。

ホクロ一つ一つ丁寧に麻酔を行い、麻酔が効いている状態で施術を行いますので痛みが心配な方もご安心ください。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

イボ除去にも対応

ホクロ除去はもちろん、グランツクリニックではイボ除去も行っております。

顔や首に出来てしまったイボはとても気になると思います。

グランツクリニックではイボ除去もレーザー、くりぬき法、切開でキレイに除去することが可能です。

イボ除去もホクロと同様に、傷跡がほとんど目立たない仕上がりを実現いたしますのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性30代

ほくろ除去 (術前→術後3ヶ月)

4,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ほくろ除去

4,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法