{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

グランツクリニックで効果の高い医療脱毛を始めよう!!

「ムダ毛が気になる・・・」
「毎回剃るのが面倒・・・」
「ムダ毛を気にしない生活を送りたい!!」

美容医療が皆様の身近な治療となる中でご相談をされる方が多いのが医療脱毛です。

これまではエステが有名でしたが、効果の高さなどを考慮し近年では医療脱毛に乗り換えられる方も多くいらっしゃいます。

そして、グランツクリニックでも医療脱毛をご提供しております。

痛みが少ない・施術時間が短い・効果が高い・予約が取りやすいという医療脱毛を行うクリニック選びをする上で外せないポイントを全て押さえているのがグランツクリニックの医療脱毛です。

これから脱毛を考えられている方や他院の治療に効果を実感できていない方は是非、グランツクリニックの医療脱毛をご体感ください。

オススメする3つのポイント

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

リーズナブルな価格設定を追求

「医療脱毛は高そう・・・」
と思われている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

エステ脱毛は何回も施術を受ける必要がありますが、医療脱毛は5回の治療で施術が完了するため、結果的にエステよりも安く済む場合もございます。

グランツクリニックでは、より多くの方に良い治療を低価格でご提供し、ムダ毛のお悩みを解消できるよう、リーズナブルな価格設定にて施術をご提供しております。

価格は都内とほとんど変わらない価格でご提供しているため、わざわざ都内へ脱毛に行かれていた方も栃木で良い医療脱毛をお受けいただけることが可能です。

「効果はあるのかな?」
「痛みはどのくらいなんだろ?」と思われている方にはトライアル価格もご用意しておりますので、是非そちらで痛みの少なさと効果の高さをご実感いただければと思います。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

痛みが少ない蓄熱式脱毛機を導入

「医療脱毛って痛いですか?」
というご質問をカウンセリングの際によくいただきます。

メラニンをターゲットにしたレーザーによる治療は痛みが伴います。

しかし、グランツクリニックで導入している医療脱毛機は毛の成長に影響を与える細胞を生み出すバルジ領域をターゲットにした蓄熱式脱毛機を導入しているため、痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただけます。

痛みが少ないと効果が低いと思われがちですが、バルジ領域を破壊することで毛の成長は止まるため、しっかりと効果をご実感頂くことが可能です。

また、グランツクリニックの機器には美肌効果も備わっているため、ムダ毛処理と同時に美肌にもなることができます。

痛みが不安な方もご安心ください。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

駅近+予約が取りやすい

医療脱毛は5回ほどの治療が必要です。
そのため、クリニック選びを行う上で通いやすさは重要な点だと思います。

グランツクリニックは宇都宮駅から徒歩5分の立地にあるため、通いやすく無料駐車場もご用意しております。

また、施術室も複数あるため患者様の都合に合わせてご予約をお取りすることが可能です。

さらに夜20:00まで営業をしているためお仕事終わりに施術をお受けいただくことも出来ます。

高速脱毛機のため、施術時間は全身脱毛でわずか60分です。

施術は経験豊富なスタッフが独自の照射法を用いることで、短時間施術でありながらより効果の高い治療をご提供することができます。

通いやすく、予約が取りやすいのもグランツクリニックの医療脱毛が選ばれる理由の一つです。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法